- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これは便利!牽引倉庫
- 2007/11/20(Tue) -
071116a01.jpg 071116a02.jpg 071116a03.jpg
左:今回は、機材をトレーラーで運んだら便利かな・・・というお題です。
中:滋賀県の「MKクラフト」で、フッキーと店長がヒッチメンバーを取り付け中。
右:完成。牽引状況はこんな感じになります。

071116a04.jpg 071116a05.jpg 071116a06.jpg
 逆サイドから。牽引装置など判る人は判りますよね。

071116a07.jpg 071116a08.jpg 071116a09.jpg
 普段はこのようにして、エリアでは機材倉庫として保管されています。後ろのドアを開ければ、スロープになり、トライクや台車などもスムーズに搬入。
 パラモーターでは6台+キャノピーほか入ります。「MKクラフト」で製作しております。
 田圃や干拓地を借りているエリアなら、普段は機材倉庫、遠征時は運搬車両になり大変便利。
 またトライクのフライヤーなら、自宅ガレージに置いておくのもOKですね^^。
071116a10.jpg 071116a11.jpg 071116a12.jpg
左:こちらは、オノダにあった、「空飛ぶ郵便局員」さんのホロ型キャリアです。台車式で、上は分離可能。
中:通常のヒッチメンバーが付きます。
右:荷室の高さも充分で、結構機材が入ります。これもなかなかいいですね。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
