- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JPMAのブースも大盛況!
- 2007/11/12(Mon) -
071112a01.jpg 071112a02.jpg 071112a03.jpg
左:SLJ3日目最終日、早朝は繋留バルーンがあがるほど、穏やかでしたが、強風になりパラモーター演技は中止。
中:エアロバティックのディープブルース室井氏に、サイン貰うデオ佐Tさん。
右:こんな感じです。飛行機マークなど工夫しています。

071112a04.jpg 071112a05.jpg 071112a06.jpg
左:西日本空輸のエアロスパシアルが駐機場から搭乗体験場に移動。
中:モーターハングも強風を避け土手際に固定したり。
右:セルフタイマーで写真撮りマース^^。

071112a07.jpg 071112a08.jpg 071112a09.jpg
左:マニアって間にあってよかったね。
中:駐車場まではこれで送迎致します。hataさんとアッキー。
右:ユニットはこれで運びます・・・目立ちすぎ。

071112a10.jpg 071112a11.jpg 071112a12.jpg
左:飛行機関係がズラリと並んで、お客様の入りも上々です。
中:駐機場では、ホンダフライングクラブによる、航空教室も開催。
右:子ども達を操縦席に案内し、説明・体験してもらいます。

071112a13.jpg 071112a14.jpg 071112a15.jpg
左:JPMAパラモーターのブースは、連日大にぎわい。
中:これが昨日飛んでいたアレかー。こんな感じに背負います。
右:スタンプラリーのお手伝いとか。子どもさんが大勢見えます。

071112a16.jpg 071112a17.jpg 071112a18.jpg
左:Noriちゃんに担いで貰いました。「アタシのユニットと変わらないワ」
中:長崎のフライヤーで、もちろんモーターフライトしています。
右:おひとついかがですかぁ・・・ってそんなにスグには売れません^^。

071112a19.jpg 071112a20.jpg 071112a21.jpg
左:Hataさん、またカメラホルダー売って来ましたね。こちらは即売できます。
中:見学の女性も軽々です。イェィ^^。
右:地元の方も「昨日TVで飛んでいるのを見て」担ぎに来ました。

071112a22.jpg 071112a23.jpg 071112a24.jpg
左:メタボ戦隊、メタグリーン・メタブルー・メタレッド。本来は地元のご当地キャラだそうですが、戦隊名忘れた・・・orz。
中:宮崎県防災のベル412EPによる模擬救助訓練とか。
右:スモークサービスもします。

071112a25.jpg 071112a26.jpg 071112a27.jpg
左:ディープブルースのエクストラ300Sによるエアロバティックスは、強風もそんなの関係ない^^。
中:夕刻にレンタカー返却の事もあり、早々に退散しました。帰路途中の海岸が素晴らしい。
右:まさに宮崎県は、南の楽園なのでした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
