- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SLJ各種体験
- 2007/11/13(Tue) -
071011a01.jpg 071011a02.jpg 071011a03.jpg
左:エアルバティックス機の展示ですが、このミニサイズも可愛い^^。
中:お天気も良いので、お客様も多いこと。
右:入場無料で、こんな多くの飛行機などが見られるのも、いいイベントですね。

071011a04.jpg 071011a05.jpg 071011a06.jpg
左:ディープブルースのエアロバティック機エクストラ300S、パイロットは室谷氏。
中:この豪快なエンジン音と華麗な演技に、引きつけられてしまいます。
右:ループしながらキリモミとか。動画の方がいいですね。

071011a07.jpg 071011a08.jpg 071011a09.jpg
左:クリンクリンし過ぎて、ホンマに目が回らないのかな。
中:「ト音記号」を空中に描いているそうです^^。
右:またやってます。もう飛び様が普通でない。

071011a10.jpg 071011a11.jpg 071011a12.jpg
左:わざと失速してから、落ちてくる時も全速で突っ込んできます。
中:JALのブースでチビっ子達に、パイロット衣裳など。
右:西日本空輸のエアロスパシアルAS350によるヘリ搭乗体験など。

071011a13.jpg 071011a14.jpg 071011a15.jpg
左:地上を45度バンクの編流で流す、エクストラ300S。
中:ハンググライダーのシミュレーションで、クレーンでくるくる旋回します。
右:ワイヤーで吊られたハングで、フライト体験。

071011a16.jpg 071011a17.jpg 071011a18.jpg
左:これでも、テイクオフとランディングの模擬練習にはなります。
中:「GBレーサー」というマッチョな飛行機をこれまたクレーンで振り回します。
右:その間をアクロ機が抜けていったり、結構スリル感があります^^。

071011a19.jpg 071011a20.jpg 071011a21.jpg
左:スタッフも汗ダクで飛ばすお手伝いをしています。
中:水平なランチャーですが、気分的にはかなり本物っぽいです。
右:まさにテイクオフ直後&ランディング体勢そのものの姿勢であります。

071011a22.jpg 071011a23.jpg 071011a24.jpg
左:こちらもブンブン振り回されると、結構風があって、浮遊感があります。
中:お楽しみな屋台街もたくさん出ています。
右:ハング・パラ連盟による、パラグライダーの立ち上げ体験。

071011a25.jpg 071011a26.jpg 071011a27.jpg
左:日本モーターパラ協会と言って、旧FLMとJHFの補助動力を合成した様なブースです^^。
中:手を振れば挨拶を返してくれる、カッコ良すぎです^^。レッドブルのスポンサー付き。
右:バルーンのモーちゃん号の繋留体験搭乗とか、長蛇の列であります。

 かように、お天気にも恵まれ、楽しい空のイベントなのでした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
