- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
由布岳山頂ですっ!
- 2006/10/11(Wed) -
061011b-01 061011b-02 061011b-03
この体育の日の由布岳フライトの山頂写真を頂きました。早速UPです♪
左:記念写真です。メンバー数が少ないのは、積み残し・忘れ物のため。
中:上空100mからの由布岳。地上からとそんなに大差はありません。
右:これ以降は頂いた写真。これで上空300m程度でしょうか。

061011b-04 061011b-05 061011b-06
左:これがトップアウトした写真ですねー。こんな画像はなかなか撮れません。
中:ゴツゴツとした山容。両ピークの上30~40m上付近。向こうは湯布院の街。
右:朝10時なので登山客は数名。お天気も良く気流も最高で、素晴らしいフライトが出来ましたね。


この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<九重は飯田高原を飛行 | メイン | 宴会初日ハイライトぉ♪>>
コメント

飛んでみたいー お小遣い貯めて行こうかなー
2006/10/11 21:38  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top


由布岳の頂上って観たことなかったですが
意外にゴツゴツだったんですね!
優しい山の印象があったんですが
2006/10/11 23:19  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> baluさんなら、きっと山頂行けますよー^^。
どちらかというと、長距離・高々度フライヤーのbaluさんには、ピッタリの飛行ルートです^^。
エンジンパワー&リッジを使用して、ガンガン登ってください。飛びに来て来て♪

>> ももえもんさん、そうなんですよー。
 やはり不思議な形をした山は、粘性度の高い溶岩と、厳しい風化で近づいて見ると、
 誠にすごい山容です。比較的柔らかな南側と、厳しい北側では、風景もまた違いますね。
2006/10/11 23:52  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

こんにちわ
天気もよく、気持ちよさそうですね~~
頂上の写真もすごいです!”
珍しい形の山なんですね~~
2006/10/12 14:13  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

>> ひろみさん、毎度おおきにですー^^。
このところの強風で、空気が澄んでピカピカの晴天でした^^。今年最高の秋晴れに気分上々♪
火山でも九州の山々は、また独特ですねぇ。海や市街地からほど近い所にあるのも、特徴です。
2006/10/12 18:05  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
