- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いっぱい担がされた東国原知事^^
- 2007/11/10(Sat) -
071010c01.jpg
東国原宮崎県知事と、Cocoパラ校長の2ショット。しかも知事はモーター担いでます!

071010c02.jpg 071010c03.jpg 071010c04.jpg
左:Coco校長「知事、お久しぶりですっ!」
中:知事「ええっ!?」
右:校長「久しぶりついでに、モーター担いでみましょう」
  知事「いいけど、これ大丈夫かな・・・」

071010c05.jpg 071010c06.jpg 071010c07.jpg
左:知事「うわー、アンタ達、こんな物担いで飛んでるの?」
  校長「知事もすぐ飛べますよ!」
中:校長「それでは、写真お願いしまーす^^」
右:知事「皆さん、本当にご苦労様。明日も元気に飛んでください」
  全員「ありがとうございました。」

※気さくな東国原知事を良いことに、いっぱい担いだパラモーターチームなのでした^^。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
