- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お決まりの宴会デス^^
- 2007/11/14(Wed) -
071009c01.jpg 071009c02.jpg 071009c03.jpg
金曜夜の練習飛行の打ち上げであります。
お決まりの宴会です。メンバーが来る度に乾杯の繰り返し。

071009c04.jpg 071009c05.jpg 071009c06.jpg
お刺身、宮崎地鳥の炭火焼き、ウインナー、イカバターなど。

071009c07.jpg 071009c08.jpg 071009c09.jpg
ゲソ天にレモンを絞ったり、チゲ鍋。焼酎は趣のある容器で。

071009c10.jpg 071009c11.jpg 071009c12.jpg
何を見ているか・・・アレですね。「どぉ~も」のフミちゃんが、原鶴でタンデムする取材です。

071009c13.jpg 071009c14.jpg 071009c15.jpg
半泣きだわー・・・ってしっかりTV撮ってますから、冷静なモンです^^。

071009c16.jpg 071009c17.jpg 071009c18.jpg
部屋に戻って、2次会の反省会と、きょうのビデオ分析。フライトの様子が夢に出てきそうですわ^^。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
