- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SLJ公式練習日
- 2007/11/09(Fri) -
071009b01.jpg 071009b02.jpg 071009b03.jpg
左:やってきました、宮崎県は都城。きょう金曜日は公式練習日。
中:しょっぱなから、フライインで見せてくれます。
右:ディープブルースのエアロバfヒックス機でエクストラ300S

071009b04.jpg 071009b05.jpg 071009b06.jpg
左:橋の上を結構ギリギリで降りてきました。
中:滑空協会のグライダー曳航機でハスキーになります。
右:モーターハングのエンジンで、SOLOになります。

071009b07.jpg 071009b08.jpg 071009b09.jpg
左:こちらは体重移動型(ハング)のトライクでニューウィングMAX-R447MAW、エンジンはROTAX製。
中:こちらもギリギリ降りてきました。
右:モーターグライダーで、グローブのG109Bになります。

071009b10.jpg 071009b11.jpg 071009b12.jpg
左:エクスペリメンタル連盟のジャイロプレーン、エアーコマンドになります。
中:エンジンはROTAX、そしてローターの補助回転用のゴムタイヤが付きます。
右:時間も来ましたので、練習フライトです。

071009b13.jpg 071009b14.jpg 071009b15.jpg
左:時間を区切って、共用の滑走路の上を飛ばさせて貰います。
中:風に揺れながらフワフワ飛ぶ乗り物。考えて見れば不思議ですね。
右:ハングやパラの駐機場の上をパス。

071009b16.jpg 071009b17.jpg 071009b18.jpg
左:Bさんがあがってきました。フライト中は、ゆっkり飛ぶため、ほとんどこのようにトリム全閉です。アクセラレターは付けていません。
中:Bさんにはどうしても追いついてしまうし。
右:アッキーがテイクオフ。そしてデオ佐Tさん準備中。

071009b19.jpg 071009b20.jpg 071009b21.jpg
左:アッキーも楽勝で追いついてしまいます。
中:Hataさんと、デオ佐Tさん。
右:滑走路は砂を固めたものですね。

071009b22.jpg 071009b23.jpg 071009b24.jpg
左:数々の飛行機が停止している中を、申し訳ない・・・って感じでフワフワ飛ぶ。
中:トライクのテイクオフ。楽勝ですね。
右:こちらは、先ほどのジャイロプレーンです。

071009b25.jpg 071009b26.jpg 071009b27.jpg
左:この回転翼ってのは不思議な乗り物です。
中:スーパーウイングスのエアロスバル FA-200による編隊飛行
右:これですね。エアロスバル・・・って富士重工製でしたよね。

071009b28.jpg 071009b29.jpg 071009b30.jpg
左:こちらも編隊飛行後の着陸です。
中:ノンパワーの曳航グライダーですが、フォローで超ローパス後急上昇反転し、着陸という離れ業。
右:スモークがまだ残っていました。

071009b31.jpg 071009b32.jpg 071009b33.jpg
左:離陸後すぐに背面飛行とか。皆さんサーカス状態です。
中:機体を45度に傾けたまま、編流飛行をする。普通にまっすぐ飛ばないです。
右:ジャイロこそ不思議な乗り物ですね。

071009b34.jpg 071009b35.jpg 071009b36.jpg
左:モーターグライダーが離陸。これもイージーでいいですね。
中:やはりグライダーだけにウイングが長いこと。
右:いろいろな飛び物があって、面白い。これで練習とはすごいです^^。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
