- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2日目宴会&朝明けて・・・
- 2006/10/13(Fri) -
061013-01 061013-02 061013-03
 湯布院合宿2日目の、夜宴の様子であります^^。
左:ストロング氏の、チ○コ踊り。もう歌などは即興で適当にポンポン出てきます^^。
中:乙女チームも華やかに、カラオケでノリノリでーすっ!何の歌か忘れたー^^。
右:(禁)社員・従業員の方々は、このような姿は見なかった事にして許してください。

061013-04 061013-05 061013-06
左:ラヴァさん&泥鰌すくいのコラボ。酔っぱらっておりまして、ほとんど記憶ナシ。
中:アンパンマンの歌を歌ったんですが、裏ネームだったんですね。本人だけ知らず。
右:看護中隊長も、バンバン歌いますよぉ。ビールも焼酎も全開で行ってます。

061013-07 061013-08 061013-09
左:歌えば踊ります。合いの手も入れます。歌詞は適当に入れ替えます。アドリブOK。
中:あわわー。こりゃ参ったなぁー。こんなのヤラれたら・・・。出せない写真有ります。
右:案山子ダンスや、いろんなネタを次々と披露してくれます。先頭切って楽しんでます。

061013-10 061013-11 061013-12
左:夜も明けて、湯布院盆地の底霧です。町がスッポリ霧の中に隠れています。
中:陽が登ってくると、この底霧も序々に消えてしまいます。
右:静かで幻想的な、盆地の朝に、きょう一日の安全フライトを祈りました。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<実りの秋! | メイン | 九重は飯田高原を飛行>>
コメント
安全第一!
ほんと、安全第一ですよね!
楽しい宴は、時間が経つのを忘れます。
でも、酒気帯びフライトは、絶対にしないようにね~!
2006/10/13 22:39  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、毎度ですー^^。
もう、大盛り上がりで徹底的に楽しんだ宴会でした。こうして写真を見てみると、
この時何を叫んで、何を歌っていたのか、とんと記憶がありません。
が、確かにこんな事をしていたなぁ・・・。従って、説明文は適当であります^^。
2006/10/14 04:57  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
