- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フライト&宴会^^
- 2007/11/08(Thu) -
071104d01.jpg 071104d02.jpg 071104d03.jpg
左:土曜の夜の宴会。空撮ジャパンの西村さん・・・ご無沙汰しておりました。
中:tomoちゃん、ビール注ぎまくりです。
右:レッドマンさんも面白すぎですわ^^。

071104d04.jpg 071104d05.jpg 071104d06.jpg
左:Qさん、地上管制、本当にお疲れさまでございます。一旦飛ぶと追従困難な訳ですが。
中:本日の映像を見ながら、爆笑の反省会とか・・・誰も反省なんかしないわな^^。
右:毎年毎年、お世話になっております。宿の女将さんです。

071104d07.jpg 071104d08.jpg 071104d09.jpg
左:焼酎のお茶割りを作製して貰っています。この方も応対が面白過ぎです^^。毎年騒いでご迷惑かけます。
中:お茶を飲むと酔う・・・という不思議なドリンクです。カテキン効果で健康にいい・・・のかなぁ。飲み過ぎる感じが。
右:全く話が尽きません。仲間内の宴会がイチバン楽しいね^^。

071104d10.jpg 071104d11.jpg 071104d12.jpg
左:酔っぱらってから、皆さんのマッサージなど。少し整体の心得があります。
中:tomoちゃん、結構筋肉が固まっています。これも親指からの反応でどこが凝っているか・・・がすぐ判ります。
右:レッドマンさん、スポーツで鍛えていた人は肩の筋肉が半端ではありません。全然ほぐれてきません。

071104d13.jpg 071104d14.jpg 071104d15.jpg
左:一夜あけてバルーン会場。朝は寒いです。
中:バルーンが一斉離陸を終えると、パラの出番になります。
右:スパイダーマン。無線が怪しい^^。

071104d16.jpg 071104d17.jpg 071104d18.jpg
左:これもファンサービスです。結構被り物に抵抗がありませんね。
中:皆さんの積載方法。軽ワンボックスの屋根裏にガード配置。
右:1300ガードをそのままスッポリ・・・これは理想的。

071104d19.jpg 071104d20.jpg 071104d21.jpg
左:軽ワンボックスで、2分割ガードを半割で。これは上をハメるだけで簡単。
中:ここまでギッシリでは後ろが全く見えませんね。
右:イロイロなステッカーとか。ネタのご協力有り難うございました。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
