- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
YOSAKOIみずまフライト詳細
- 2007/11/05(Mon) -
071104b01.jpg 071104b02.jpg 071104b03.jpg
左:土曜の朝、またまた西に向かいます。由布岳がくっきり。
中:珍しい事に、玖珠のあたりで霧になってしまいました。霧には慣れっ子^^。
右:鳥栖JCTを、熊本方面に向かいます。毎度のことです。

071104b04.jpg 071104b05.jpg 071104b06.jpg
左:今回のみずまのイベント協力はこれです。みずま祭を宣伝します。
中:会場はテントの数、エアアーチなど、設営も大変だったでしょう。
右:もう既にお客様が見えています。

071104b07.jpg 071104b08.jpg 071104b09.jpg
左:離着陸場でお借りしたのは、この田圃。広々として、最高ですね。
中:Qさんのデザイアですが、自由自在に飛び廻るので、ついていけません。
右:やはりサイズLだと向かい風が強い場合は、なかなか・・・ね。

071104b10.jpg 071104b11.jpg 071104b12.jpg
左:上昇もあっという間です。パワーがあるので羨ましい。
中:田畑ばかりで、民家がほとんど無い・・・理想です。
右:マイクさんのイベントフラッグの後を追います。

071104b13.jpg 071104b14.jpg 071104b15.jpg
 キャノピーにつけたフラッグは、抵抗が増すので、やはり後ろに持っていかれるし、機体の速度自体も落ちます。

071104b16.jpg 071104b17.jpg 071104b18.jpg
 速度の速い側が合わせれば、ホラピッタリ。

071104b19.jpg 071104b20.jpg 071104b21.jpg
 下から見て字が読めるように書いてあるので、上から見ると鏡文字。飛んでいる本人は、字が見える訳でもないのです。

071104b22.jpg 071104b23.jpg 071104b24.jpg
 フライト中に、なぜか中スロットルがもたつくし、回転が不安定になって来たので、とりあえず着陸しました。
 で、タンクを見たらカラッポ・・・こりゃ、調子うんぬん・・・では無いわな^^;
071104b25.jpg 071104b26.jpg 071104b27.jpg
 マイクさん帰ってきました。お疲れさまでした。

071104b28.jpg 071104b29.jpg 071104b30.jpg
左:それでは、佐賀バルーンの会場に移動します。
中:筑後川の河口付近になりますが、広くていい感じです。
右:お腹が空いたね。この人力うどん・・・気になってます^^。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
