- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
九重は飯田高原を飛行
- 2006/10/12(Thu) -
061012-01 061012-02 061012-00003
 湯布院合宿2日目。九重ラベンダー園でのフライトのアザーズカットです。
左:このこんもりとした丘が、全方向テイクオフ可能。電線・民家ナシの素晴らしい環境♪
中:飯田高原の田畑が、綺麗なモザイク模様になり、秋の収穫時期を迎えます。補給中隊長。
右:天高く、爽やかな秋空。伸び伸びフライトで開放的です。どこに降りてもOK。

061012-04 061012-05 061012-06
左:ストップスイッチが割れちゃったの・・・。これなら簡単に直るよ。
中:珍しく地上を歩くメンバー。ラベンダーのメルヘンチックな畑が最も似合わない^^。
右:ここが、ラベンダー園の売店&レストラン。ガーデンの入場は無料という良心的な。

061012-07 061012-08 061012-09
左:ストロング氏も楽しくフライト。観光客が集まるので、園では歓迎されています。
中:アイアンジムこと司令は、エンジン2台キャノピー2機持参。両方でフライト。
右:阿蘇くじゅう国立公園の九重連峰をバックに、素晴らしいフライトが実現できました。

061012-10 061012-11 061012-12
左:K内さんも、強めの風の中、果敢にフライト。かなり揺れのある風でも平気です。
中:夕刻安定した気流の中で、変態編隊飛行を楽しみました。写真を撮られています。
右:モーションのトリム全解放、トマホークⅡのトリム全閉塞で、速度はほぼ同じでした。

061012-13 061012-14 061012-15
左:フライトの上手な人は、高度・旋回半径が一定で実に追従しやすいです。
中:青空にPAPモーションの青&黄色が映えて、実に美しいですね。空気も澄み切っています。
右:整備中隊長はテイクオフ準備。看護中隊長は、キャノピー運搬中。こちらの牧草地もお借りできました。

061012-16 061012-17 061012-18
左:コーク氏も、夕暮れのテイクオフ。涼しく良い風が吹いて、誠に快適であります。
中:秋の高原も夕暮れ時は幻想的なテイクオフです。風景がどこを撮っても絵になります。
右:チンギスハーン氏も長者原までフライトして来ました。お疲れさまでした。また飛びましょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<2日目宴会&朝明けて・・・ | メイン | 由布岳山頂ですっ!>>
コメント

コメントをどうぞ パンダ氏、写真はすべてCDに焼いて保存お願いできますか!?今度お会いしたときにでもお借りできると嬉しいのですが・・・・・。こんな写真は中々撮影できませんね!!

4中隊  たぬ
2006/10/12 21:26  | URL | 紅の狸 #-[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、こんばんは~!
秋空に、フライトを大満喫ですね♪
しかし、大分にはテイクオフができる広い土地が、けっこうあるもんですね!?
感心、感心!
2006/10/12 22:52  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> たぬやん、毎度ですー^^。
写真については、今回大量のため「宅ふぁいる便」経由で送付しました♪
別途、解凍方法・生成ファイル名などの案内を、メールしましたのでご覧ください^^。
2006/10/12 22:59  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、毎度ですー^^。
こうして見ると、大分にはまだまだ飛べる場所、飛んで景色の良い所がたくさんあります。
手近なところにビッグなエリア。観光地・公園の真ん中に住んでいるメリットが、ここにあります。
2006/10/12 23:02  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


夕焼けのテイクオフ、綺麗ですね。
景色も楽しめ最高ですね!”
大分には、もうすっかり馴染んでる感じですね。
パンダさんなら、どこでもOKですね~~
2006/10/13 17:43  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

>> ひろみさん、そうですねー^^。
暑くなく寒くなく、最高のフライトシーズン到来です。夕空フライトも快適そのものですぅ~^^。
はい。どこでも空飛びの関係なら、すぐ仲良くなります^^。速攻でお馴染みさんですねー^^。
2006/10/13 18:21  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


竹田(たけだではなくタケタ)の久住高原にも
グライダー場があった気がします。
そちらも飛びにピッタリなのでしょうね♪
2006/10/14 14:16  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、毎度おきにですー^^。
久住高原のグライダー場の方面も、良いところと聞いていますよー^^。
また訪問したく思います。
2006/10/14 18:42  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
