- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イタリアーノ・ソラーノ(海外シリーズ)
- 2007/10/27(Sat) -
07xx20c01.jpg 07xx20c02.jpg 07xx20c03.jpg
左:イタリアの「Penktasis Vandenynas」です。。読めません^^。市街地の付近を飛んでいます。
中:「ええ天気やな」「そやな」
右:飛びながらノーファインダーで偶然撮れるかな。

07xx20c04.jpg 07xx20c05.jpg 07xx20c06.jpg
左:日付から去年の秋なので、それほど古い写真な訳でもありませんね。
中:この赤の「POWERPLAY」もよく見かけます。
右:飯喰ったら、昼寝がイチバン^^。

07xx20c07.jpg 07xx20c08.jpg 07xx20c09.jpg
左:水面ギリギリ・・・ペラが水を吸い上げますので、推力が急に落ちます。
中:無念・・・水没(写真はわざと造りこんで撮しております・・・多分)
右:ファミリーでの集合写真であります。トップに持っていけばよかったな。

07xx20c10.jpg 07xx20c11.jpg 07xx20c12.jpg
左:優勝者のエドガーより感想をどうぞ。「おしっこ漏れそうでした」
中:「上空はどうだい」「寒い・・・の一言です」
右:「ニッポンの皆サーン、イチド、イタリアーノに飛びに来てクダサーイ」
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
