- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北米も広いわ(海外シリーズ)
- 2007/10/25(Thu) -
07xx20b01.jpg 07xx20b02.jpg 07xx20b03.jpg
左:北米のパラチームのアズテックです。どの家にもプールがある・・・というのが日本との違い。
中:運河にボートが舫ってあり・・・リッチなリゾート気分ですね。
右:これは国内・国外とも変わらぬ一般的な風景であります。

07xx20b04.jpg 07xx20b05.jpg 07xx20b06.jpg
 逆光での写真とか。

07xx20b07.jpg 07xx20b08.jpg 07xx20b09.jpg
 いろんな人の写真の撮り方など、参考になる部分もあります。

07xx20b10.jpg 07xx20b11.jpg 07xx20b12.jpg
うらやましい環境ですね。こんな所でのんびりしたいものです。
上空から失礼致します。

07xx20b13.jpg 07xx20b14.jpg 07xx20b15.jpg
半ズボンで飛んでいるし・・・自由な気分。

07xx20b16.jpg 07xx20b17.jpg 07xx20b18.jpg
 やはりリゾート地なんですね。
 まだまだ北米にはいろんなフライトシーンがありそうです。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
