- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リトアニアのスクール(海外シリーズ)
- 2007/10/24(Wed) -
07xx20a01.jpg 07xx20a02.jpg 07xx20a03.jpg
左:リトアニアのオットーパラモータースクールです。やはり雪が降るのですね。
中:翼端スリスリをしています。もちろんパワーをかけて浮いてきますが。
右:鏡面のように静かな池の上を滑るようにフライト。

07xx20a04.jpg 07xx20a05.jpg 07xx20a06.jpg
左:どこの国でもエリアに女性が居ると雰囲気が変わりますね。
中:フライト前に一応チェックだ。ペラは回さないでくれたまえ。
右:パワーでライズアップするので、こんな感じでイッキに行きます。

07xx20a07.jpg 07xx20a08.jpg 07xx20a09.jpg
左:のどかでいいでしょう。東欧の田舎の風景。
中:ロシアから分離・独立した国ですが、欧州連合に加盟しております。
右:これ、「映画版グース」のワンシーンのようですよね。映画では鴨の親鳥の格好のトライク。場所はニュージーランドのはず。

07xx20a10.jpg 07xx20a11.jpg 07xx20a12.jpg
左:「こんな道具で飛ぶのかい」「ああ、そうさ。山の頂まで行ってみよう」
中:ミニホイルを付けて見ました。(やはり誰でも考えるわな)
右:「あのー、すみません」「ここ離陸場所なんですが・・・」

07xx20a13.jpg 07xx20a14.jpg 07xx20a15.jpg
左:こんな歴史的な街を飛べるなんて・・・最高。
中:ハイ。今晩は山でテント張るんです(違うって)
右:ここを持っていないと、テントが跳ねてしまうんですよ。

07xx20a16.jpg 07xx20a17.jpg 07xx20a18.jpg
左:じゃあ、これを付けてね。
中:これを差してポケットに入れればいいんだね。
右:「やぁマイク、久々だね。お袋さんは元気かい」

07xx20a19.jpg 07xx20a20.jpg 07xx20a21.jpg
左:この縦列体型が合わせやすいです。上下間隔もこのくらいが適正。
中:横一列は、速度調整がむづかしい。
右:こちらが波止場になります。

07xx20a22.jpg 07xx20a23.jpg 07xx20a24.jpg
左:優勝頂きました。ピューピュー!
中:それでは、張り切って参りましょう。
右:尖塔にタッチアンドゴーしたら怒られるわな。当然。

07xx20a25.jpg 07xx20a26.jpg 07xx20a27.jpg
左:どこに降りても大丈夫だよ。スザンヌ。
中:ラインは空気の抵抗を受けて後ろになびく物なんです。
右:バルーンもたくさん揚がると、迫力ありますね。

07xx20a28.jpg 07xx20a29.jpg 07xx20a30.jpg
左:こんな場所で飛んでみたい・・・一枚です。
中:寒くない・・・ワケはありませんよね。
右:やはりアルプスの風景のような感じですね。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
