- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋もたけなわ・・・。
- 2007/10/21(Sun) -
071021a01.jpg 071021a02.jpg 071021a03.jpg
左:きょう日曜日はピカピカの良いお天気でした。九州横断道をあがる。
中:鍋山方面も本当に秋晴れがスッキリです。
右:十文字原方面・・・あ、UFOが・・・何だガラスのゴミか。しかしUFOでも飛んでいそうなお天気であります。

071021a04.jpg 071021a05.jpg 071021a06.jpg
左:塚原到着。既に大分大学の学生さん達が練習しておりました。本日は山飛びエリア。
中:I崎さん、鮮やかですねぇ。
右:チョイ荒れ気味の中、スイスイ飛んできます。

071021a07.jpg 071021a08.jpg 071021a09.jpg
左:この紅白のグライダーは試乗機になります。
中:モーター用のグライダー、ニルバナのコマカになります。
右:K田さん、久しぶりの登場ですね^^。

071021a10.jpg 071021a11.jpg 071021a12.jpg
左:ABさん、パワフルです。今年の練習生さん達はマジメで上手。
中:またまた降りてきました。
右:読み人知らず・・・もとい飛び人知らず(パンダが知らないだけ)

071021a13.jpg 071021a14.jpg 071021a15.jpg
左:O野さん、大慌てで降りて来るのに、狭霧台の中継とかお疲れでした。
中:第2便上がりまーす。naga先生もちゃっかり乗ってるし^^。
右:中段出ましたー。楽勝です。これを見て中段に上がった人・・・鴨さん。

071021a16.jpg 071021a17.jpg 071021a18.jpg
左:よそが西風ビュービューなのに、ここ塚原のみ穏やかな不思議。
中:立ち上げ練習には丁度よろしい風です。
右:パンダも4~5本練習して、本日しゅうりょ~~^^。

071021a19.jpg 071021a20.jpg 071021a21.jpg
左:またまた降りてきました。
中:ランディングも上手なもんです。
右:塚原のランディングで撮すと逆光になるのが惜しい。

071021a22.jpg 071021a23.jpg 071021a24.jpg
 naga先生、本日も順調にフライト致しました。着陸もドンピシャです。壊す機材もありませんし、良かったですね。

071021a25.jpg 071021a26.jpg 071021a27.jpg
左:夕方からはかなり安定して参りました。
中:インフィニティになります。後で畳む様子など。
右:ランディング手前で、結構深く回しています。なかなかできませんね。

071021a28.jpg 071021a29.jpg 071021a30.jpg
左:先程のNEWインフィニティですが、マイラー部分を合わせて畳むために、貫通孔がついております。
中:M浦Jさんのグライダー・・・と思ったら、オーナーさんはあちらとか。
右:右のnaga先生は違いますので、I崎さんのグライダー。本日で4本目のピカピカです。

071021a31.jpg 071021a32.jpg 071021a33.jpg
左:学生さん達を上まで送ります。本日はお疲れさまでした^^。
中:そうそう、鴨さんの車ですがこれに変わりました。メルセデスになります。
右:本当にお天気の良い塚原でした。あの火口まで飛んでみたいなー。いつか飛んでやる・・・と思いながら帰るのでした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
