- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みずま&原鶴(再)
- 2007/10/19(Fri) -
071014d01.jpg 071014d02.jpg 071014d03.jpg
左:みずまイベント下見です。今週土曜日(10/20)も下見フライトするそうですので、皆さんこぞって行ってください。パンダは生憎仕事です。
中:縦横に水路が走っております。平野はいいなぁ。
右:何がいいって、風の乱れがとんとありませぬ。

071014d04.jpg 071014d05.jpg 071014d06.jpg
左:集落から広がる街道の成り立ちがよくわかる構造であります。
中:地元集落の遠景写真。
右:オリジナル画像(画素数が多い)が必要な場合は、送信致します。

071014d07.jpg 071014d08.jpg 071014d09.jpg
左:Qさんの後を追って、「水沼(みぬま)の里2000年記念の森公園」へ。
中:こちらが第20回ふるさとみづま祭「YOSAKOIみづま2007」イベントの会場ですね。
右:Qさん、とりあえずランディング。

071014d10.jpg 071014d11.jpg 071014d12.jpg
左:稲の刈り跡は、ラインを引っ張り回さなければ、ほとんど影響ありません。
中:Qさん、2本目発進。
右:デザイアは楽勝だそうです。

071014d13.jpg 071014d14.jpg 071014d15.jpg
左:グリングリン回しても70%で余裕を残しております。
中:筑後川を登ります。ここだって充分飛べる場所ですよね。
右:日中はとても暑く、積乱雲さえ出現します。

071014d16.jpg 071014d17.jpg 071014d18.jpg
左:ここがお気に入りの筑後川。
中:原鶴温泉エリアに到着。いい風じゃないでしょうか。
右:曇った方が気流は安定するのですよ。ただし後ろの雲はさすがに怪しい。

071014d19.jpg 071014d20.jpg 071014d21.jpg
左:トライクも練習開始。
中:このスパッツ付きのタイプがスピード速い。
右:風向きが好きでないので、座談会です。

071014d22.jpg 071014d23.jpg 071014d24.jpg
左:チョイ飛んで見ましたが、本日は一列横隊のパターン。
中:タキシングをしているトライクを上から見たり。
右:離陸する様子を眺めたり。この角度はライブカメラと同じくらいかも。

071014d25.jpg 071014d26.jpg 071014d27.jpg
左:メンバー皆さん、思い思いに立ち上げをしたり。
中:きょうはメンバーの集まり方が半端じゃありません。
右:お嬢様も立ち上げ中。もちろん飛びます。

071014d28.jpg 071014d29.jpg 071014d30.jpg
左:夕方はこれまた安定していていいわぁ。
中:Bさん、楽しそうに飛んでますね。
右:この水面に機影を映して撮影したら面白いかも。

071014d31.jpg 071014d32.jpg 071014d33.jpg
左:畑のパッチワークが面白い。
中:次々にテイクオフして、延べ何機も飛んでおりました。
右:やはり何機かで飛ぶのが面白いですね。

071014d34.jpg 071014d35.jpg 071014d36.jpg
 もうね、飛びまくりですわ。さすがにこれだけ居ると、周囲に注意しながらの飛びになります。

071014d37.jpg 071014d38.jpg 071014d39.jpg
 夕陽も随分傾きました。秋の夕暮れは釣瓶落とし。あっと言う間に暗くなります。それでも、野球場の灯りを頼りに飛んだりキャノピーを畳んだり・・・のメンバーなのでした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
