- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆふいん&大野川(再)
- 2007/10/18(Thu) -
071014c01.jpg 071014c02.jpg 071014c03.jpg
左:土曜日の十文字原であります。最近雲が多いこと。
中:湯布院盆地は霧もとけ、晴れて参りました。校長は空撮中。
右:無事戻って参りました。由布岳の天候も回復です。

071014c04.jpg 071014c05.jpg 071014c06.jpg
左:大野川にいつものメンバー集合。ちょいプロペラ談義など。
中:デオ料理長、早速飛びます。上手なもんです。
右:華麗にテイクオフ。練習量が多いからねー。

071014c07.jpg 071014c08.jpg 071014c09.jpg
左:普段は自前の飛行場(田圃)で特訓しているそうです。
中:右:このパターンの写真見ましたね。(でも違うカットなのです)

071014c10.jpg 071014c11.jpg 071014c12.jpg
左:ちょい高めでフレアしています。パンダはほぼギリギリでひきますが。
中:みんなで、一緒に飛んで速度比較をしましょう・・・で準備中です。
右:で、次々にテイクオフします。まずはO村さんテイクオフ。

071014c13.jpg 071014c14.jpg 071014c15.jpg
左:デオ料理長もテイクオフ。
中:Akkeyテイクオフ。
右:パンダも離陸し、上流を目指します。

071014c16.jpg 071014c17.jpg 071014c18.jpg
左:こんな中洲の真ん中でキャンプしていますが、増水にはご注意くださいね。
中:白滝橋。国土交通省の水位観測基準点になります。
右:あんな高いところで、待機中。

071014c19.jpg 071014c20.jpg 071014c21.jpg
左:いっせいに下流を目指しましたが、パンダだけ速度が速い訳です。
中:皆さんの後ろを飛んだ方が良かったなぁ。
右:デオ料理長発見。

071014c22.jpg 071014c23.jpg 071014c24.jpg
左:九州横断特急も単行の方が風情があるのですが・・・。
中:ベタ付きはデオ料理長と、紅い角さん。
右:横並びで飛んでいるのですね。ちょっと風が強くて荒れ気味の大野川上空なのでした。

071014c01.jpg 071014c02.jpg 071014c03.jpg
左:土曜日の十文字原であります。最近雲が多いこと。
中:湯布院盆地は霧もとけ、晴れて参りました。校長は空撮中。
右:無事戻って参りました。由布岳の天候も回復です。

071014c04.jpg 071014c05.jpg 071014c06.jpg
左:大野川にいつものメンバー集合。ちょいプロペラ談義など。
中:デオ料理長、早速飛びます。上手なもんです。
右:華麗にテイクオフ。練習量が多いからねー。

071014c07.jpg 071014c08.jpg 071014c09.jpg
左:普段は自前の飛行場(田圃)で特訓しているそうです。
中:右:このパターンの写真見ましたね。(でも違うカットなのです)

071014c10.jpg 071014c11.jpg 071014c12.jpg
左:ちょい高めでフレアしています。パンダはほぼギリギリでひきますが。
中:みんなで、一緒に飛んで速度比較をしましょう・・・で準備中です。
右:で、次々にテイクオフします。まずはO村さんテイクオフ。

071014c13.jpg 071014c14.jpg 071014c15.jpg
左:デオ料理長もテイクオフ。
中:Akkeyテイクオフ。
右:パンダも離陸し、上流を目指します。

071014c16.jpg 071014c17.jpg 071014c18.jpg
左:こんな中洲の真ん中でキャンプしていますが、増水にはご注意くださいね。
中:白滝橋。国土交通省の水位観測基準点になります。
右:あんな高いところで、待機中。

071014c19.jpg 071014c20.jpg 071014c21.jpg
左:いっせいに下流を目指しましたが、パンダだけ速度が速い訳です。
中:皆さんの後ろを飛んだ方が良かったなぁ。
右:デオ料理長発見。

071014c22.jpg 071014c23.jpg 071014c24.jpg
左:九州横断特急も単行の方が風情があるのですが・・・。
中:ベタ付きはデオ料理長と、紅い角さん。
右:横並びで飛んでいるのですね。ちょっと風が強くて荒れ気味の大野川上空なのでした。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
