- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エアスタートin大野川
- 2007/10/17(Wed) -
071013c01.jpg 071013c02.jpg 071013c03.jpg
左:土曜の大野川は、晴れましたが風は強いです。
中:いつものようにメンバーが集まりました。
右:何指なめてんの?いえいえ、ムカデに刺されたので、毒を吸い出しています。何と手袋の中に潜んでいたのだとか。

071013c04.jpg 071013c05.jpg 071013c06.jpg
左:このデカい虫であります。尻尾のトゲに毒があります。
中:ハイ!そんなの関係ナイ!・・・って事で飛んでしまいます。
右:誠に鮮やかなテイクオフですね。デオ料理長。

071013c07.jpg 071013c08.jpg 071013c09.jpg
左:天高く/君まで続く/ウロコ雲
中:蛍光色に/忍び難きを
右:日中は、それぞれのんびりタイムであります。

071013c10.jpg 071013c11.jpg 071013c12.jpg
左:Akkeyパワーチェック中。
中:O村さんテイクオフ。
右:続いて料理長テイクオフ。

071013c13.jpg 071013c14.jpg 071013c15.jpg
左:連続してAkkeyテイクオフ。
中:パンダもテイクオフしました。
右:九州横断特急と、料理長のスティング。

071013c16.jpg 071013c17.jpg 071013c18.jpg
左:九州横断特急・・・単行ないし2両編成ワンマンカーという。
中:かなりベタ付きでヘンタイしてます。
右:みんなの後ろを追いかけた方が画的には良かったよなぁ。

071013c19.jpg 071013c20.jpg 071013c21.jpg
左:横一直線といえども、ついつい先走っております。
中:ほぼ速度は一緒ですね。
右:う・・・後ろを見るのが、く・・・苦しい^^;

071013c22.jpg 071013c23.jpg 071013c24.jpg
左:中洲でキャンプしてました。
中:O村SMNの後をベタ付きで。しかし風が荒れています。
右:料理長どこまで行くんかいな・・・。

071013c25.jpg 071013c26.jpg 071013c27.jpg
左:ひとりエリアで立ち上げの留守番は、ちょいなサッサンでした。
中:Coco校長降りて来ました。
右:O村さんランディング。みんなの分動画で撮っております。

071013c28.jpg 071013c29.jpg 071013c30.jpg
左:紅い角さん、まだ飛んでいます。ちょいなサッサンは、この後がサプライズだった訳です。
中:紅い角さん、降りてきました。
右:料理長も降りてきました。

071013c31.jpg 071013c32.jpg 071013c33.jpg
左:着地も上手なもんです。「ヒャッホー!」
中:ローパス気味で引っ張ってきて、ストンと着地します。
右:Akkeyも満足フライトでしたね。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
