- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みずま下見フライト
- 2007/10/16(Tue) -
071014b01.jpg 071014b02.jpg 071014b03.jpg
左:早朝の八女市内です。みずまイベント会場下見ですが、佐賀空港?30km離れているなら大丈夫。
中:第20回ふるさとみづま祭「YOSAKOIみづま2007」のイベントフライトなのです。
右:Qさんテイクオフ。実にパワフルですね。

071014b04.jpg 071014b05.jpg 071014b06.jpg
 たったか・・・ホイサ・・・アラヨっと。軽々浮いて行きます。

071014b07.jpg 071014b08.jpg 071014b09.jpg
左:メチャ高度上げているんですが。なかなか追いつきません。
中:周囲はこのような、田園地帯。ほのぼのゆったりイイところです。
右:今回、田圃をお借りした地主様のお屋敷がこのあたりとか。

071014b10.jpg 071014b11.jpg 071014b12.jpg
左:今回のイベントのお世話役の方の邸宅もこのあたりとか。
中:しかし、どこも広くて立派な屋敷の構えですね。
右:離陸地点はあそこの田圃ですが、一枚ずつが広くて良好。

071014b13.jpg 071014b14.jpg 071014b15.jpg
左:曇りで大気は安定しているし、風も穏やかでベストです。
中:Qさん機発見。イベント会場はすぐそばです。
右:「水沼(みぬま)の里2000年記念の森公園」は、あの木立に囲まれた芝生です。

071014b16.jpg 071014b17.jpg 071014b18.jpg
 緑が美しくて良い場所ですね。当日も良いお天気でありますように。

071014b19.jpg 071014b20.jpg 071014b21.jpg
左:Qさんの後を追いましたが、残燃料が少なく引き返します。
中:あの田圃に降りればOKですね。
右:このような、水路の風景が独特の情緒があって素晴らしい。


071014b22.jpg 071014b23.jpg 071014b24.jpg
Qさん、パフォーマンスでアピールです。ご近所の方々が見学でやって来てくれました。

071014b25.jpg 071014b26.jpg 071014b27.jpg
左:そこそこで降りて参りました。デモフライトとしても充分です。
中:足もとは、しっかりした田圃で、切り株もさほど関係ありません。
右:下見&打ち合わせ終わって撤収です。

071014b28.jpg 071014b29.jpg 071014b30.jpg
左:天満宮など。綺麗なところですね。
中:ダットさんの車はダットサン。アドベンチャーのイラスト入り。
右:筑後川のこの広々とした風景がお気に入りです。

071014b31.jpg 071014b32.jpg 071014b33.jpg
左:巨大なカントリーエレベーターとか。
中:どこまで行っても、飛べそうな場所が延々と続きます。
右:秋なのに、夏空のような雲・・・最高ですね。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
