- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湯布院大作戦^^
- 2007/10/15(Mon) -
071013b01.jpg 071013b02.jpg 071013b03.jpg
左:先週に引き続き、湯布院空撮サポートです。
中:しかし、雲が多いです。
右:伽藍岳も元気に噴気をあげています。

071013b04.jpg 071013b05.jpg 071013b06.jpg
左:狭霧台のテイクオフが裏風なので、下に降りましたが、ここも山から吹き下ろしです。
中:広さは充分。地元の方に挨拶して、牧草地の立ち入り許可も得ました。
右:正面から風が吹けば最高のロケーションですが。

071013b07.jpg 071013b08.jpg 071013b09.jpg
左:山に向かってテイクオフ。でローター覚悟ですぐ反転するしかありません。
中:右:Coco校長の腕なら、何ら問題無いでしょう。

071013b10.jpg 071013b11.jpg 071013b12.jpg
誠に良い景色です。離陸後速攻で反転。楽勝でした。

071013b13.jpg 071013b14.jpg 071013b15.jpg
湯布院盆地の方に、ドンドン飛んで行きます。

071013b16.jpg 071013b17.jpg 071013b18.jpg
牧場の入り口の鍵を閉めてから、パラを車で追いかけます。

071013b19.jpg 071013b20.jpg 071013b21.jpg
湯布院の街の中は結構狭いのですよ。湯布岳も晴れて来ました。

071013b22.jpg 071013b23.jpg 071013b24.jpg
撮影ポイントは先週と同じ。晴れてきたので、良い写真が撮れたものと思います。

071013b25.jpg 071013b26.jpg 071013b27.jpg
着地地点は先週と同じ場所で。首尾よく着地です。

071013b28.jpg 071013b29.jpg 071013b30.jpg
やれやれ・・・ひと仕事完了です。ほっとした気分で大野川に向かいました。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
