- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
原鶴大集合^^
- 2007/10/14(Sun) -
071014a01.jpg 071014a02.jpg 071014a03.jpg
左:きょう日曜日は、朝イチで、イベントの下見&打ち合わせでした。詳しい様子は後日詳細UPします。とりあえずは下記にて。
 第20回ふるさとみづま祭 とき:平成19年11月3日(土)
 ところ: 福岡県久留米市三潴町玉満1978「水沼(みぬま)の里2000年記念の森公園」
中:昼からは、原鶴温泉エリアへ。雲がいっぱいで嬉しい天気です。
右:すぐ近くでは、このように軟式野球の試合などが行われていました。
 
071014a04.jpg 071014a05.jpg 071014a06.jpg
左:本日は、トライクもバンバン飛んでおりました。
中:サイドバイサイド機もあり。皆タンデム機です。
右:ウインドミル怪鳥も、ダコタが気になって「軽いねぇ~」

071014a07.jpg 071014a08.jpg 071014a09.jpg
左:タンデムでも楽勝で浮いていきます。
中:草原の中で、丸くなって談笑する遊牧民たち・・・アレ?
右:やはり新しい物に人気があるようで。スピード感がいいですね。

071014a10.jpg 071014a11.jpg 071014a12.jpg
左:メーター類も綺麗にまとめてあります。
中:ROTAXエンジンはおなじみですが、久々に見た感じ。
右:チョイ飛びさせて頂きました。ズラリと並んだメンバーとか。

071014a13.jpg 071014a14.jpg 071014a15.jpg
左:トライクがタキシングをしている様子とか。
中:楽勝で浮いていきますね。
右:降りて来ました・・・と思ったらローパスでした。

071014a16.jpg 071014a17.jpg 071014a18.jpg
左:ウインドミルのメンバー大集合・・・って感じですね。
中:女子メンバーも練習中。この後見事にフライトしておりました。
右:Tomoちゃんの、ミニプレーン。ペラの色がバージョンUP。自分で塗ったのだとか。

071014a19.jpg 071014a20.jpg 071014a21.jpg
左:ニルバナのロデオ。パワーは半端なく強烈です。
中:11/9~11の都城SLJの会場参考図。パラも右中の滑走路を使用。
右:11/10(土)は940~1000、11/11(日)は930~950、がパラの時間です。

071014a22.jpg 071014a23.jpg 071014a24.jpg
左:トライクの格納庫はエリアのすぐそばにあります。
中:広くて、広くて、どこを飛ぼうか迷うくらい。
右:よく海外のエリア紹介にありような広々した風景であります。

071014a25.jpg 071014a26.jpg 071014a27.jpg
左:川の中州の田畑を飛ぶデザイア。
中:この黄色いデザイアは楽に追随できます。
右:この筑後川の風景は、本当に心なごむ雰囲気があります。

071014a28.jpg 071014a29.jpg 071014a30.jpg
左:上と同じデザインですが、このデザイアだけは、速くてついて行けません。思わずトリムを解放しました。
中:Bさんのシンフォニーは楽勝で追随可能であります。
右:夕陽が沈む頃、パラとトライク。

071014a31.jpg 071014a32.jpg 071014a33.jpg
左:だんだん陽も傾いてきました。夕暮れが早くなりましたね。
中:こんな風景が、筑後川の素晴らしいひとコマなのです。
右:tsuruさんも、始めて間もないですが、バンバン飛んでおりました。今後もご安全に。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
