- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヘンタイ飛行(再)
- 2007/10/11(Thu) -
071008d01.jpg 071008d02.jpg 071008d03.jpg
※例によって月曜祝日の再録バージョンです。
左:杷木の町をインターへ向かいます。雨がしっかり降ってます。
中:由布岳まで戻りました。しっかり雲を被ってますし、まだ雨が降ってます。
右:雲も厚いし、怪しいお天気だなー。塚原温泉火口の泉も雨雲の下。

071008d04.jpg 071008d05.jpg 071008d06.jpg
左:大野川にやってきました。タープの下で雨をしのいでリラックスタイム。
中:ここでは主役が「さくらちゃん」になってしまうのね。
右:そんな物欲しそうな目で見つめないでくれよ。

071008d07.jpg 071008d08.jpg 071008d09.jpg
左:ヒガンバナも秋雨にしとどに濡れました。
中:晴れて来ましたので、飛びましたよ。草刈後が綺麗になってます。
右:アッキーのテイクオフ。アッキーのブログで、動画のUPありがとうございました。自分のテイクオフが大変参考になりました。

071008d10.jpg 071008d11.jpg 071008d12.jpg
左:調子よくランディングしてきました。
中:ワイルドフラワーなんですが、暗いバックに蛍光カラーが映えます。
右:お次はアッキーの上をベタ付きで飛んでみます。

071008d13.jpg 071008d14.jpg 071008d15.jpg
左:こういう田園風景の上を飛ぶのは、のどかでいいね。
中:くっついて飛ぶと、結構キャノピーがフワフワ動いたり、セルがシワシワ&モゾモゾ動いているのが観察できて面白い。
右:「踏みますよー」って、シンフォニーMはトリム半開(シンフォニーのニュートラルポジション)、ダコタスポーツはトリム全閉で速度同じ。

071008d16.jpg 071008d17.jpg 071008d18.jpg
左:望遠ですとブレやすいので、望遠側では撮っていません。
中:お次は、前後入れ替えて飛んでみます。
右:アッキーと、K内隊員がスレ違います。ちょっと雨がパラつきはじめました。

071008d19.jpg 071008d20.jpg 071008d21.jpg
左:K内隊員はシンフォニーLでしたね。
中:アッキーに続いて連続ランディング体勢にはいります。
右:降りて収納したら、雨が来ました。早々に撤収して帰路につくと、正に雨の大分。お天気が持ってちょうど良かったですね。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
