- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大分に戻れば晴れ
- 2007/10/01(Mon) -
071001a01.jpg 071001a02.jpg 071001a03.jpg
左:これが名古屋の自宅で飼っている、ホンマモンのデブ猫です。
中:「海」と書いて「カイ」と呼びます。オス猫だが呼ぶ時は「カイちゃん」ふてぶてしい笑わない猫であります。
右:中部空港は雨。この土日、月曜日と雨続きで涼しかった。これから大分に戻ります。中部空港は飛行機がウヨウヨいる^^。

071001a04.jpg 071001a05.jpg 071001a06.jpg
左:雲の上に出てしまえば、いつも晴れなのである。今回はウイングエンドが航空灯のタイプ、
中:ボーイング737-500でした。ボンバは乗った事は無いが、しょっちゅう見かけます。細い胴体はすぐわかる。
右:せっかくなら、かぼすを飲めば良いのに、またブラックコーヒーで目を覚まそうと。

071001a07.jpg 071001a08.jpg 071001a09.jpg
 PUFFYとパンダで、いろいろキャンペーンしてますね。PUFFYは海外でアニメ化され、CDやDVDも随分な売り上げらしい。パンダのシュークリームやパンダの紙コップや箸など。子どもでなても結構嬉しい。

071001a10.jpg 071001a11.jpg 071001a12.jpg
 雲の間から、瀬戸大橋が見えました。機内には、こんな特別販売も。実際にCAさん達が使って見て良かったものをお勧めする・・・という企画。そういえば朝イチにCAさん達が集団で移動するのを見かけたが圧巻でしたね^^。

071001a13.jpg 071001a14.jpg 071001a15.jpg
左:これ3機で3000円で、安いのか高いのか。コレクターは喜んで買うのでしょうね。 
中:大分空港が近づきました。高度を落とすために、エアブレーキを立てています。
右:江守湾と杵築方面が見えてきました。今度は低速の揚力を確保するためフラップを出す。パラで言えばチョイ引きで、ファイナルアプローチにはいった状態です。

071001a16.jpg 071001a17.jpg 071001a18.jpg
左:空港施設内にはいり、いよいよタッチ段階に。まだ完全にフルフラップにはしません。旅客機の場合、フルフラップ&エアブレーキは当然着輪してからになります。
中:無事大分空港に着陸しました。ホーバーフェリーを見ると、やはり大分だな・・・と。しかし晴れていますね。
右:大分空港は良いお天気で、やはり晴れていたのである。気温も高くやはり九州は南国なんですね^^。
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
