- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宴会初日ハイライトぉ♪
- 2006/10/11(Wed) -
01 2 3
湯布院演習の1日目の宴会です。大いに盛り上がりました^^。
左:焼肉の仕込み中。ほとんどプロ仕様の段取りです。
中:カンパーイ!ビデオ撮りながら、デジカメ撮りながら・・・^^。
右:ハイ奥様、お肉はこの様に、まーぜまぜして焼くのでございますよん♪

4 5 6
左:夜のとばりも降りて、肉・野菜・寿司、あと海老と蟹もあるでよー^^。
中:セミを自ら率先して見せる司令。湯布院名物ですね^^。
右:コーク氏も熱唱。バックで例の「パーッと行け、パーッと!」

7 8 9
左:相当酔っぱらっていて、何だったのか覚えていませんです。
中:合いの手がはいり、演歌・懐メロ・軍歌まで勇ましいですね。
右:K内さんは軽量級なので、セミなど朝飯前~^^。み~んみん!

10 11 12
左:あまりにも、おげふぃんなネタに大受けのメンバー。とことんやります。
中:アタシ~のラヴァさ~ん、酋長の娘~ホイホイ♪ってこの芸なんですね。
右:腰つきも怪しく、バカ騒ぎで秋の夜もふけゆくのでした・・・。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<由布岳山頂ですっ! | メイン | 秋の山国川を満喫♪>>
コメント

ものすごい盛り上がりですねv-12
2006/10/11 23:21  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、毎度おおきにですー^^。
はいな。これがホントのバカ騒ぎ・・・って夜の宴会も、トコトン遊び尽くします♪
伝説の下ネタ芸も・・・ここにUP出来ないような、スゴイ写真も数々ありますです^^。
2006/10/11 23:40  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
