- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャドウフライト
- 2006/10/09(Mon) -
1 2 3
きょう祝日は、別府市民ラジコン場をお借りして、由布岳フライトしました。
左:看護中隊長です。プレフライトのパワーチェック中。
中:フルパワー、フルグライドでテイクオフです。軽量だから楽勝だー^^。
右:光線量MAX。森林イオンを吸収しながらの九州快適フライト^^。

8 9 4
左:ワーイ!こんななだらかな草原などをフライトするなんて、最高!
中:高速の向こうは、別府湾方面です。実に太陽が眩しいですわ。
右:どこでも緊急ランディング可能なロケーションはプレッシャーなしですね^^。

5 6 16
左:司令のテイクオフ。到着して5分後に離陸する早ワザには脱帽。
中:抜けるような青空。こんな良いお天気に恵まれるのも、日頃の行い。
右:太陽南中時刻は、機影がくっきり。風も飛行も安定して、追従が楽です。

10 11 12
左:コーク氏も、鮮やかなキャノピーでルンルンフライト^^。
中:景色が変わると、フライト気分も変わりますね。空気が実に爽やか♪
右:本当にここはロケーションが最高です。景色が雄大で、開放的ですね。

13 14 15
左:なぜか、民家など人の活動する建物がひとつもありません。素晴らしい。
中:ここが、今回お借りした別府市民ラジコン飛行場です。順序良く着陸態勢。
右:機影が濃いですが、高度は充分空けていますので、ビビらないでくださいね。

17 18 18
左:何回もゴーアラウンド旋回するだけで、楽しい広々としたエリアです。
中:チンギスハーン氏も、ようやくランディングしてきました。
右:もちろんラジコン場ですので、模型飛行機が主役であります。
 今回は、ここ別府市民ラジコン飛行場のご好意で、気持ち良く場所をお借りし、このような素晴らしいフライトができました。誠にありがとうございました。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<秋の山国川を満喫♪ | メイン | 九重ラベンダーファーム>>
コメント

ラベベンダーファームに続いてこちらもパラには最高の場所ですね、
2006/10/09 22:18  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top

>> baluさん、そうなんですよ。
しかも、こんなベストなフライトエリアが、家から30分の所にあるんです。結構あなどれない大分♪
2006/10/09 22:58  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

スゴイ!
うわ~、このエリアは景色の移り変わりがスゴイですね!
山有り、谷有り、草原有り、はては海まで見えちゃう...。
抜群のロケーションだぁ!
2006/10/09 23:40  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、いつもコメント有り難うございますー^^。
火の国九州・大分は険しい山から、すぐ海なので、このように雄大で変化に富んだ景色の連続なんですね。さすが観光立国。手近な場所で、フライトエリアも探せばまだまだ。
2006/10/10 00:00  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
