- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台湾でも!(海外シリーズ)
- 2007/09/15(Sat) -
070913x01.jpg 070913x02.jpg 070913x03.jpg
 ※台湾のパワーフライのサイトから。トップページは漢字で書かれているので、何となくわかります。
 また写真ページは説明書きがありませんが、日本によく似た風景です。
左:台湾でのフライトシーンです。固定翼のマイクロライトはクイックシルバー。三角翼は、ハングのトライクですね。
中:農作業の機材でユニットを運びます。
右:日本人に似ているような、ちょっと違うような・・・。

070913x04.jpg 070913x05.jpg 070913x06.jpg
左:単座のクラス1ですね。離着陸速度がゆっくりでいいです。
中:これはクリスマスのイベントでしょうか。何かプレゼントを撒くのかな?
右:マイクロライトの離着陸場で、一緒に飛んでいるようですね。

070913x07.jpg 070913x08.jpg 070913x09.jpg
左:広くて良さげだなー。Coco校長によると、この場所はピントンのランディング場で、偶然この日に訪問をしていたそうな。
中:絶滅危惧種のフットランチのモーターハング。モスキートと見た。
右:迷彩服でライズアップ中。これ山チンすると、見つけづらいのが難点^^。

070913x10.jpg 070913x11.jpg 070913x12.jpg
 日本でもありそうなフライトシーンです。

070913x13.jpg 070913x14.jpg 070913x15.jpg
左:ここは、もうちょっと伸びたら、草刈必要ですね。しかし広い。
中:子ども達も喜んでいます。
右:上はDKシンフォニー。下は、山飛びのグライダーですね。

070913x16.jpg 070913x17.jpg 070913x18.jpg
 このあたりも、日本の雰囲気に似ています。

070913x19.jpg 070913x20.jpg 070913x21.jpg
左:タンデムフライトですが、ヘルメット忘れていますよ。
中:トライクのお姉さんも、ヘルメットー!
右:たぶん、稲を栽培している水田とみた。米が主食ですからねー。

070913x22.jpg 070913x23.jpg 070913x24.jpg
 飛んでいる人も、風景も日本に近くて、親しみがありますね。やはりよく似た状況で飛んでいるのでしょうね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<きょうも唐津 | メイン | 虹の松原>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
