- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フライinオージー(海外シリーズ)
- 2007/09/13(Thu) -
070907e01.jpg 070907e02.jpg 070907e03.jpg
左:オーストラリアのパラモーターシーン「The Pico Club」より。トライクinアルバートダンク島。
中:同じく上空から、タイヤ付きですが、砂浜から離陸しましたね。
右:海岸をロングフライトに出かけました。ブルーの色が鮮やか^^。

070907e04.jpg 070907e05.jpg 070907e06.jpg
左:GlenMudgee、ユニットはアドベンチャーですね。
中:ライズアップ時がいちばん迫力があります。
右:東ワニ川のKakaduで。ここに不時着すると、ワニがうようよ・・・^^;

070907e07.jpg 070907e08.jpg 070907e09.jpg
左:ユニットで、エアボート化。誰でも一度は試してみますね^^。
中:彼らは、こうやってメルボルンに集結したのであった。
右:しかし、広いなー。どこまで飛んでもOK。

070907e10.jpg 070907e11.jpg 070907e12.jpg
左:1922年製HERIKA自動車・・・ってあーた、普通にタイヤ回したら?
中:再現版ですが、まじめにこんなのを作るんですな。ヘッドライトがキュート♪
右:横断フライトも最終段階。これDKのスカイトライクのように見えます。

070907e13.jpg 070907e14.jpg 070907e15.jpg
左:光線の強い砂浜だと、こうして影が映るのが気になりますね。
中:パラトライク・・・多いですね。インディペンデンスとみた。
右:またまたトライクで海岸を長飛びしてみました。

070907e16.jpg 070907e17.jpg 070907e18.jpg
左:Willsyがテストフライトしてみました。あんさん低空で回しすぎです。
中:これはアクションGTですね。もうお馴染みのカラーリングです。チャッキーがヤラ谷をクルージング中。
右:ビールと牛祭りinダラス2007。男達の宝の部屋はこんな感じ。

070907e19.jpg 070907e20.jpg 070907e21.jpg
左:ダラスのエアシップバックヤード。こんな恵まれた離着陸場は羨ましい。
中:ウイルシーは、最終アプローチで、急降下ターンで決めようとしておりますが。
右:北司令海岸で、ココヤシ畑をサンセットクルージング中。

070907e22.jpg 070907e23.jpg 070907e24.jpg
左:just having fun flying along mission beach
中:heading south towards Wongaling beach during the aqutic festival Oct/ 06
右:JOSは、アプコのトラストで公園上空を飛行中。

070907e25.jpg 070907e26.jpg 070907e27.jpg
左:キャッシーさんですが、ウイスパーのかなり旧モデルですね。
中:もう日が沈みます。それでも飛びます。
右:延々と続く牧草地。どこに降りても全然プレッシャーがありません。

070907e28.jpg 070907e29.jpg 070907e30.jpg
左:ジョンは、バーの先にカメラをつけて、自分撮り。
中:ChuckieTralのレボリューション。チョイ翼端が折れていますが問題ナシ。
右:チャキーとウイルシーはヤラ谷を楽しく飛行しました。

※オーストラリアはスケールがデカいなぁ。フライトも豪快です。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<イタリアーンな飛人達(海外シリーズ) | メイン | 猫ーにゃんにゃん分析>>
コメント

やっぱり『大陸』って感じしますね~!
広いしぺたこい!(平たい)
エアボート化って皆さん経験済みですか?
うまくいくものなんですか?
2007/09/13 21:00  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、毎度おおきにです^^。
 オーストラリア・・・ホントに広いですよねー。うらやましい限り・・・。
 さて、デカい扇風機を持つと、何でもこれで動かそうとするのが、人の常。まずは、台車・自転車・スケボー、そして船ですよね。
 当然ながら反転トルクがあって直進しませんから、舵が効いて補正できる乗り物でないと苦労します^^。
2007/09/13 21:39  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


なるほど!デカイ扇風機は色々と試されてるんですね(笑)

今夜10時からNHKで赤いのがまた飛びますね!
2007/09/14 09:31  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top


おはようございます。広々とした風景、海岸から飛んで
強風が吹いたら 大変なことになりますね。沢山のフライト経験あっての お空散歩なんですね。 気持ちよさそうです♪
↓ カイちゃんの子猫ちゃん時代は こんな感じですか♪ かわいい にゃん。 (*^_^)ノ
2007/09/14 10:48  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、そうなんですよ^^。
 デカ扇風機は、これ以外にも炭の火起こしや、草刈後の草飛ばしなど、いろいろな使い道がありますよ。一家に一台いかがでしょう^^。
 
>> ゆみりんさん、すっかり遅くなりました^^。
 海側からの風ならOKですが、陸からの風が強まったら注意です。沖に流されて、戻れなくなりますからね。
 カイも子猫の時代は可愛かったのになぁ。今はふてぶてしいデブ猫です^^;
2007/09/14 19:40  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
