- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
国見~湯布院合宿1日目
- 2006/10/07(Sat) -
1 2 3
下関パラモータークラブの湯布院合宿におじゃましました。
左:国見町の人工海岸です。海がきれいですね。
中:それでも台風の影響があって、風ビュンビュンです。
右:姫島が鮮やかに見えます。これで風が穏やかだったらなー・・・。

5 6 16
左:里の駅、ちょるちょる市場で、大御所もタコ飯食べました。
中:新鮮な地ダコがプリプリ・・・。これはイケますね^^。
右:お澄ましにも、タコ入り。このタコ飯は限定販売で売り切れたらおしまい。

16 8 9
左:海岸を散策をしました。(写真の調子が変で重複してますが。)
中:童心に帰って海辺で遊ぶ・・・。浸透水が海に戻っていきます。
右:浜辺が広いですね。どこまでも走っていけそうです。

26 11 36
左:奥様参加のメンバーも。いつかあの姫島まで渡ってみたい事ですね。
中:湯布院の別荘に到着です。けっこう良い時間に到着しました。
右:早速おふざけをやってます。今晩はここで、宴会・カラオケ絶叫大会です^^。
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<九重ラベンダーファーム | メイン | 旅の宿(写真はクリックで拡大可)>>
コメント
何とすばやいレポートに感心!?の巻
これは今日のレポート!?さすがパンダ氏、夕刊特派員として、ちゃんと仕事はしてますね(笑)!!お見事です!明日はよい風が吹きますように祈っております。隊員の皆様に宜しくお伝えください!!  4中隊 たぬ
2006/10/07 20:35  | URL | 紅の狸 #-[ 編集] |  ▲ top


合宿ですよね・・美味しいもの巡りの旅じゃないんですよね・・・
そ、その美味しそうな蛸メシに吸い物・・・
タコ尽くしの旅?あっ、いや、タコ合宿?
2006/10/07 22:00  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top


さっきフルルの方で私の日記の近くに「たなパパさん」の日記が並んでおり
お邪魔しておりました。
そしてご近所さんだろうとはかねがね思っておりましたが
ホームページの方を覗かせていただきまたビックリ!
すんごーいすんごーいご近所さんの予感です
2006/10/07 22:25  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

チューチュータコかいな?!
パンダさん、まいど~!
タコ飯、美味しそうですね~!!
お吸い物もしかり...。
実は、タコ大好きなんですよ~♪
あと、タコのカラアゲとか、たこ刺しとか...。
ズズズ...。←←ヨダレの音(^^;)
2006/10/07 22:38  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

まとめレスでスンマソン^^
たぬきさん、毎度です^^。酔っぱらっての、電話攻撃すみません^^。
ももえもんさん、おおきにです^^。タコ飯うまかったですよ。たなパパさんはお近くなんですね^^。
Marcyさん、どうもですー^^。タコはいいですね。新鮮で食感が最高でした^^。生ダコのぶつ切りを山葵醤油で、またじゅわっと生姜醤油が浸みた唐揚げなんて、うま味が出て最高ですね^^。
2006/10/07 23:08  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

美味しそう~
お吸い物にタコは食べたことないです!
美味しそうですね~~
タコ飯も食べたい~~~
パンダさんのグルメ情報を見るといつもヨダレ垂れそうです(笑
2006/10/08 16:08  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

>> ひろみさん、毎度おおきにですー^^。
タコ関係は、足が美味ですね。はいはい、これからもおいしいものUPしますよー¥¥。
2006/10/08 22:57  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
