スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しょこたん☆ぶろぐ
- 2007/09/03(Mon) -
070903a01.jpg
 今や「新ブログの女王」として、1日の更新数が驚異的な「しょこたん☆ぶろぐ」です。
 先週はポケモン・サンデーの取材で、北海道に行ったようですが、何とそこで見たものは、パラグライダー。
 しょこたんに喜んでもらってギザウレシス^^。
 以下、関係記事をまるごとピックアップ。
 中川翔子の「しょこたん☆ぶろぐ」はこちらから。

070903a02.jpg
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)なんて恐ろしい
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)なんたる恐ろしい
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)すげええええなよくぞ身ひとつで空を舞うあれは鳥人戦隊ジェットマンかジェットマンなのか、
風にのり空を優雅に舞う、あれはなんだあれは死をも恐れないあれは
〓しょうこ〓

この記事はこちらから

070903a03.jpg
wwwwww何匹もwwwwww空を舞うあれは
wwwwwジェットマンじゃないwwwwwwエヴァシリーズwwwwww
エヴァシリーズだwwwwww聖書の通りだ、喰らいにきたか
(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

すっげー、翔子食べ物の好き嫌いはほとんどないけど、高いところは死ぬくらい嫌いです
あのエヴァシリーズすげーなー北海道の上空には沢山いっぞ(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
〓しょうこ〓

この記事はこちらから

 ※これは、無動力の山飛びパラグライダーですが、実際に飛んでいるのを初めてみたら、結構驚きますね。
 特に山飛びは、音もなくフワフワと舞っている様子は、見ている人にはとても優雅に見えます。
 北海道のフライヤーも、しょこたんに喜んで貰えてパラ冥利に尽きるところでしょう。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<優雅にジョーバ | メイン | 希少なる高原へようこそ>>
コメント
芸能人の影響力って凄いですね
久しぶりにお邪魔します。私も初めて山パラを見た時びっくりしたことを思い出します。モーパラを見た時も、思わず追いかけたものでした(笑)。
最近テレビでもモーパラやってますよね、NHKをはじめとして。ブームになるかな?
でも怖いのは確かなので、入門する人は限られるでしょうね・・
2007/09/03 16:05  | URL | guy@sky #rioDZ1Jg[ 編集] |  ▲ top

>> guy@skyさん、ご無沙汰しております^^。
 最近、しょこたんのTV出現率が多くて驚いています。エッセンシャルCMのカワイイはつくれる.comとか。
 また、TVという通常のメディアにモーパラが出るようになり、「これTVで見た事がある・・・」と言われる事も増え、確かに影響力、大ですね^^。
 そして驚くのは検索キーワードで、きょうの朝から「エヴァ」とか、「ポケモンサンデー」でこのサイトに辿り着いた人達が大勢いることです。
2007/09/03 17:08  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、まいど~!
このしょこたんのブログ、見ましたよ♪
「多分、パンダさんも見て喜んでいるなぁ!」と思いながら見てました。v-290

しょこたんのブログは楽しいけど、アップがめまぐるしいので見るのが大変です。v-39
2007/09/03 20:52  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、図星でしたね^^。
 見た瞬間、モーパラか?と思いましたが、山飛びでしたね。もちろんパンダも大喜びでしたよ。
 確かに一日の更新数がメチャ多いので、右から左に受け流しています^^。
2007/09/03 21:04  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
