- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
優雅にジョーバ
- 2007/09/03(Mon) -
070902b01.jpg 070902b02.jpg 070902b03.jpg
 夏から秋へ・・・由布岳と十文字原・湯布院の奥座敷、塚原高原は爽やかな季節を迎えます。

070902b04.jpg 070902b05.jpg 070902b06.jpg
 広々とした草原・溶岩台地に点々と転がる噴火の跡の岩。一種独特な風景の中に、乗馬クラブのクレイン湯布院はありました。

070902b07.jpg 070902b08.jpg 070902b09.jpg
 塚原エリアに行く途中に、どんな雰囲気か見学に行った訳ですが、こんな壮大な景色のもとで、優美な趣味です。

070902b10.jpg 070902b11.jpg 070902b12.jpg
 障害競技の基礎練習などもやっておりまして、朝からなかなかに本格的なのです。

070902b13.jpg 070902b14.jpg 070902b15.jpg
 低いバーから序々に慣らしていって、段々と高い障害物を飛ぶわけですが、時として馬がビビったり、急に反転したり、バーにぶつかったりすると、大変危険な競技なわけでもあります。

070902b16.jpg 070902b17.jpg 070902b18.jpg
 生徒さんも大勢いて、華やかでもあり、また健康的でもあり、乗馬はなかなかリッチでいいですね。

070902b19.jpg 070902b20.jpg 070902b21.jpg
 某マイミクさんや、某マイミクさんの奥様方も、ここで乗馬をなさっている・・・と聞き及びますが、機会があれば、パカパカ体験もしてみたいパンダなのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<スーパーハイテク・スーパー | メイン | しょこたん☆ぶろぐ>>
コメント

同じ馬に乗るでもこの風景の中で乗れるのは
プライスレス!!!って感じですね!
ウマだって楽しいでしょうね~
2007/09/03 20:48  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top


おおっ! これは本格的な乗馬クラブですね。
しかし、ばっつぐんのロケーションだなぁ♪
2007/09/03 20:54  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、毎度おおきにです^^。
 ウマの気持ちがよくわかってますね。確かにこんな広々とした所では、ウマも伸び伸びしてますね♪

>> Marcyさん、どうもですー^^。
 全国見てみても、こんなに良いロケーションで乗馬ができるなんて、なかなかありませんよね。しかもココは別府駅や湯布院駅から車で20分で着きますので大変便利な場所なんです♪
2007/09/03 21:12  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
