- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バルセロナフリーフライト(海外シリーズ)
- 2007/09/08(Sat) -
070901e01.jpg 070901e02.jpg 070901e03.jpg
左:スペイン国はパラモーターバルセロナから、彼の国のフライト状況をUPします。英語バージョンも公開されていてAnother way to
flyで英文を読むことができます。

中:彼らの離着陸場はこのような広大な畑地の真ん中にあります。
右:畑を借りていると思われますが、電線なく民家なく、飛ぶには理想的な環境です。

070901e04.jpg 070901e05.jpg 070901e06.jpg
左:圧倒的な数の鳥達といっしょに飛びます。
中:こんな山岳地帯のフライトは、ちょっとドキドキものですね。
右:陽気にタンデムフライトを楽しんでいます。キャノピーはノバ製。

070901e07.jpg 070901e08.jpg 070901e09.jpg
左:こんな山飛びエリアのテイクオフからも、モーターフライトするのですね。スペインではもちろんPAP。
中:高度をあげてみんなで飛んでいけば、こんなに愉快な事はありません。
右:お天気も上々。浮きも良いことでしょう。

070901e10.jpg 070901e11.jpg 070901e12.jpg
 海辺でのフライトの様子ですが、実に伸び伸びとして楽しそうです。

070901e13.jpg 070901e14.jpg 070901e15.jpg
 タマには雲の上まで出てフライトしたり、実にエンジョイしている様子です。(何せコメントが無いので、適当に入れてます)

070901e16.jpg 070901e17.jpg 070901e18.jpg
 ここが、普段の離着陸地点なのでしょう。PAPのTop80とROSが見えます。

070901e19.jpg 070901e20.jpg 070901e21.jpg
 やはりPAPのTop80がメジャーでしょうかね。タンク・マフラーも最近のモデルです。山飛びでも飛ぶようです。

070901e22.jpg 070901e23.jpg 070901e24.jpg
左:海岸の凧揚げのイベントでもデモフライトしたようです。キラキラした漁港や、ヨットが停泊するエメラルドグリーンの海が綺麗ですね。
 このような所で飛んだら、さぞ気持ちの良い事でしょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<久住でも飛びました。 | メイン | 九重高原>>
コメント

こんにちは 鳥と一緒に飛べるなんて 素敵な国ですね。鳥さん達はどう想ってるんでしょうね。 広大な土地 広がる綺麗な海の色。 自然の中のひとッとび
心地よさそうですね。 ↑↓ 連日飛べてよかったですね。 日焼けしたお仲間さんと過ごすキャンプ、 日頃の疲れも ふっとんじゃう でしょうね♪ (*^_^*) 
2007/09/09 17:06  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ゆみりんさん、毎度ですー^^。
 このように鳥達といっしょに飛ぶのは結構楽しい事です。
 これからの秋の季節は、鴨がいっせいに飛ぶのと一緒できますし、トンビの先生とひとつのサーマルを共有して、グルグルセンタリングも出来ます。
 鳥達の中には、一緒に飛ぶことを明らかに喜んでいるのも居ますし、餌付け^^されたトンビは、「エサマダー!」と寄って来るのですよ^^。
 キャンプは楽しく、愉快に飛べて大満足でした。
2007/09/10 01:19  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
