- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
安くて新鮮がイチバン!
- 2007/08/20(Mon) -
070820a01.jpg 070820a02.jpg 070820a03.jpg
左:最近、パンダの住んでいる大分県の日出町に、新しくスーパー新鮮市場ができましたので、ちょいと買い物に・・・。
中:なんか元気なスローガンですねぇ。店舗の外壁にも同じディスプレイがありました。
右:これです。社長が自ら語りかけるところに、お店のポリシーが見えてきます。

070820a04.jpg 070820a05.jpg 070820a06.jpg 
左:ちょっと頑なな社是ですが、やたら手を広げないで堅実にいく・・・って事ですね。
中:日が短くなってきまして、7時半を廻るとこんなにたそがれてしまいます。
右:最初はお刺身から。イカソーメン299円。甘エビ299円。いいんですか?30匹ありますので、1匹10円です。名古屋のスーパーでは、この半分の15匹で398円のパック。

070820a07.jpg 070820a08.jpg 070820a09.jpg
左:フグ皮はコリコリしてうまいいんだよ。ポン酢・酢味噌付きで299円。さらしくじらも299円でどうぞ。
中:お総菜コーナー♪。白身フライ・かぼちゃコロッケ。アスパラ肉巻き各2個入り。200円が半額の100円。また五目かき揚げ100円は半額で50円也。
右:特選ピリ辛いわし、五目かき揚げの2個入りが200円の半額で100円でいかがですか?

070820a10.jpg 070820a11.jpg 070820a12.jpg
左:和風のお総菜です。野菜のうま煮、春雨酢の物、ふき煮付けが180円の半額で90円ですよ!
中:ヘルシーなサラダはいかがでしょう。ゴーヤサラダ、ゴーヤ酢の物、ポテトサラダが180円の半額で90円です。
右:小さめのパックです。マカロニサラダ、ポテトサラダ。野菜うま煮が100円のところ半額で50円。ひとり分ならこれで充分。

070820a13.jpg 070820a14.jpg 070820a15.jpg
左:ちょっと肉っぽいものでも。バンバンジーならヘルシー低カロリーですよ^^。158円の2割引・・・ってことは半端ですが126.4円って事になりますが。これもまもなく半額になるでしょう。
中:店内は明るく、お客の入りもまずまずで活気がありました。
右:夏の定番。おーいお茶2リットルが148円。もちろんゲットしました。持ち帰るのが重いので、2本だけですが。この手付きのボトルが注ぎやすくて楽ですよね^^。

 このように、新しいスーパーが近くにでき(パンダの家から100m)便利になるのは、ありがたいことです。
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<大あわての飛行機 | メイン | テレビでもカヌー動画報道されました^^。>>
コメント

安いですーー!
その近くに引っ越したい~~^^
2007/08/20 21:58  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

>> くまさこさん、毎度ですー^^。
 安くて、品質も良く、なかなか結構なスーパーが出来ました。駐車場も広くて出入りしやすく、仕事帰りに立ち寄れます。
 今後もこのお店に限らず、安くておいしい情報をお届けしたく思います^^。
2007/08/20 22:14  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


こんばんは、新鮮なものがお安いのは嬉しい限り♪なんとも素敵なスーパーですね。関西にも来てほしいものです♪ (*^_^*)ノ 
2007/08/20 23:46  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ゆみりんさん、毎度です^^。
 なかなか嬉しいスーパーなんですが、残念ながら社是のように県外進出は、無いようです。
2007/08/21 06:29  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


新鮮市場は当地ではできた最初は
大流行で、最近ではHIC 広瀬に食われて
苦戦です。
何事もいきおいですね。
2007/08/21 09:21  | URL | nagamatu@ #-[ 編集] |  ▲ top


鉱山所長の家の前に
マルショクの大きなやつが出来て大層便利そうです。
2007/08/21 09:30  | URL | nagamatu@ #-[ 編集] |  ▲ top

>> nagaさん、毎度です^^。
 県外から来ると、スーパーマルショクも新鮮市場も珍しいです。(当然名古屋には無い)
 しかし魚に関しては、種類の多さと安さにビックリです。
2007/08/21 19:18  | URL | 空飛ぶパンダ #MKy.8wBE[ 編集] |  ▲ top


これは主婦の強い味方ですなー
うちの近所にもほしー
2007/08/21 19:46  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、どうもですー^^。
 安い上に半額なもんだから、これはもうタマりません。県外進出しない・・・ってのが惜しいよね。
 滋賀でいうスーパー「平和堂」みたいな感じかな?
2007/08/21 21:44  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
