- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生茶パンダだ^^
- 2007/08/23(Thu) -
070815r01.jpg 070815r02.jpg 070815r03.jpg
 前々から気になっていましたが、「キリン生茶」のパンダグッズが増えています。これらは、商品化されておりまして、キリンのショッピングサイトで購入可能です。
左:キリン生茶パンダオリジナルゴルフセット<スペシャル>これは4,900円ですが、残念ながら売り切れ中。
中:生茶パンダのヘッドカバーセット。ゴルフバッグに入れるとこんな感じ…。
右:古閑プロも愛用中。生茶パンダのほのぼのオーラで、プレイ中もリラックス^^。

070815r04.jpg 070815r05.jpg 070815r06.jpg
左:タオルはこんなデザイン。ちょっとキモカワ・・・。
中:パンダのボールとマーカー。揃えるとちょっとお洒落かも・・・。
右:ヘッドカバーは、手にはめてマペットとしても使えます。

070815r07.jpg 070815r08.jpg 070815r09.jpg
左:生茶パンダスポーツバック(グレー)。これの色変わりでブルーもあります。3,400円ですが、これも売り切れ中。
中:生茶パンダのネームプレートで、迷うことなく遠目でもすぐ見つかりますよ。(写真はブルー)多分ゴルフコンペの景品などで、大量に売れたのでしょうね。
右:生茶パンダマウス&マウスパッド(モンステラ柄)2,800円。売り切れ中。オイオイ全然買えないじゃないか。

070815r10.jpg 070815r11.jpg 070815r12.jpg
左:キリン生茶パンダ防犯ブザー。1,800円。これは在庫があります。
中:普段かわいらしい「生茶パンダ」が、頼もしい正義の味方に!
いざという時に、ピンを引き抜くと「生茶パンダ」から大音量のブザー音が鳴ります。
右:生茶パンダ手ぬぐい(波のりパンダ夏の彩りセット)拡大図。3枚の色違いセットで3,150円。

070815r13.jpg 070815r14.jpg 070815r15.jpg
左:キリン生茶パンダ防災セット。これリュックになっていて、中に防災用品がはいっています。14,000円が半額の7,000になってます。
中:生茶パンダのリュックの中には、さまざまな防災グッズがはいっています。(実際は結構お得かも)
右:生茶パンダステーショナリーセット。そのうちの携帯キャリアの拡大図。生茶パンダブックカバー・携帯電話ケース・定期入れのセットで3,500円也。

070815r16.jpg 070815r17.jpg 070815r18.jpg
左:生茶パンダ大・小風呂敷セットA(藍&桃)。3,800円。なかなか渋い柄です。
中:遠目では気がつきませんが、拡大するとパンダが茶葉を持って何か念じているようです。
右:47都道府県 生茶パンダ つながるマスコット スペシャルコレクションBOX。4,800円。これコンビニで売っている生茶にサービスでついてくるマスコットです。1個当たり百円なら、お茶の景品としては大赤字では・・・。

070815r19.jpg 070815r20.jpg 070815r21.jpg
左:生茶パンダ&モモ ランチBox1,800円。これはピンクですが色違いでブルーも有り。モモはポストペットのマスコットです。
中:食べ終わったら小さく収納!これでバッグの中もスッキリーっ♪
右:巾着には裏表違う絵柄がっ。生茶パンダとモモと、おいしくごはんを食べてくださいね♪

070815r22.jpg 070815r23.jpg 070815r24.jpg
左:キリン生茶玉露100%(ぱんだっ茶第2弾)3150円が半額の1575円に。これ、缶にオリジナルメッセージを印刷されます。
中:生茶パンダ&モモ 湯飲みペア。1200円ですが、残念ながら売り切れ中。
右:生茶パンダ&モモ ペアグラス。グラスに冷たいものを入れると…あら不思議!イラストの色が変わります。生茶パンダのほっぺの色がピンクにっ!1,600円。

070815r25.jpg 070815r26.jpg 070815r27.jpg
左:生茶パンダ 南部せんべい詰め合わせ。先日の岩手グルメでも紹介した南部せんべいです。1,380円で売り切れですが、9月に再発売の予定。
中:パッケージデザインも、宮沢賢治の童話「銀河鉄道の夜」がモチーフ。生茶パンダが車掌さんになって、夜空を旅しています。あ!生茶パンダ星座発見!
右:・・・という訳で、普段は伊藤園の「お~い、お茶」ばかり買っていますが、景品につられて「キリン生茶」を買った訳です。沖縄のゴーヤーパンダがついておりました。

 ※こういう景品でも買うとなると、結構値段が張るものなんですね。しかし売り切れが多いのにも、ちょっと驚きました。
 パンダ・・・なかなか人気者ですねぇ^^。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<カップでドン! | メイン | 夏はアイスだ!>>
コメント

生茶パンダはこのキャラクターの世界でもトップクラスの出世モノですよね~!
キモカワ具合もヨシ♪その防災リュックいいですな~
中身を出して普通に子どもに背負わせたい・・
2007/08/23 22:09  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、毎度おおきにですー^^。
 生茶パンダは、あまりマークしていませんでしたが、こんなにキャラクター商品があるとは!しかも売り切れ続出。防災リュックは値段高めだったのか、50%オフ中ですね。パンダが大口をあけているところが、また可愛い♪
2007/08/23 22:17  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、まいど~!
さすがパンダさん、どこで調べたのやらパンダグッズが満載ですね♪
以前、松嶋菜々子がCMをやっていたと思いますが、古閑プロが愛用していたとは知りませんでした。

しかし、古閑プロってなかなかの美人ですね♪v-347
2007/08/23 23:03  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> そうでしたね、Marcyさん^^。
 うっかり忘れていました。以前のCMは松島菜々子でしたね。しかし古閑プロも結構お茶目です♪
2007/08/23 23:44  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


おはようございます。可愛いグッズ♪いろんな商品があるのですね。 グラスに冷たい物を入れるとほっぺの色が変わるなんて 可愛いですね。 (*^_^*)ノ
2007/08/24 07:19  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ゆみりんさん、どうもですー^^。
 しかしこのキャラクターグッズ、手広いですね。ただし大量生産して余っても困るので、少量しか作らないのでしょう。ゴルフ関係はコンペ景品で数が出るので、売り切れが目立っています。
2007/08/24 08:39  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

可愛い
こんなにたくさんあったの?!
知らなかったわ~
でもどれも可愛いよね。
あたし、ランチBOXがいい!!
パンダさん、買って~~~~(笑
2007/08/24 11:08  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

>> ひろみさん、さすが、お目が高い^^。
 このランチボックスなら、子ども達に持たせても良いし、プレゼントでもイケますね。色も薄いブルー(ほとんど水色)もありますので、男の子でもOK。
2007/08/24 20:51  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
