- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
USAキャンプ(頂き物写真)
- 2007/08/14(Tue) -
070814w01.jpg 070814w02.jpg 070814w03.jpg
 USAキャンプの写真をF佐Tさんから頂きました。楽しそうな写真ありがとうございます。早速ここにUPさせてもらいます。
左:キャンプだ、楽しいなー・・・って。Sプロ顔がニヤケ過ぎてます^^;
中:あっちぃ~。こんなお昼は冷たい麺がイチバン。
右:というわけで、素麺をいきました。

070814w04.jpg 070814w05.jpg 070814w06.jpg
左:USA飛行場の草刈まさお君です。乗用タイプなので、楽勝ですわ。
中:しかし、よく働きますねー。この方針でザックザクなのでしょう。
右:夕餉の時間となりました。定番のお肉を焼きます。

070814w07.jpg 070814w08.jpg 070814w09.jpg
左:もう先走っている方もいますが、まずは乾杯・・・って。
中:童心に返って花火に興じております。
右:良い子は、火遊びは致しません。失敗すると火傷します。

070814w10.jpg 070814w11.jpg 070814w12.jpg
左:しかし、デジカメで結構写るもんですね。パンダも実験してみよう。
中:夜中にホタテを焼きますの図。宴もだんだん盛り上がり。
右:「えー、お風呂はいかがっスカ」「旦那、いい湯加減ですよ^^」

070814w13.jpg 070814w14.jpg 070814w15.jpg
左:それでは、一風呂浴びて参ります。何のポーズ?
中:たまらんわー。これは楽しい。
右:13日の朝です。チョイ東寄りの風なんですね。

070814w16.jpg 070814w17.jpg 070814w18.jpg
左:佐T料理長。いつもながら華麗にフライト。
中:着陸も安全・安心そのものですねー^^。
右:ごはんといえばサトウのごはんに決まりです。

070814w19.jpg 070814w20.jpg 070814w21.jpg
左:朝ごはんに大量の味噌汁とか。
中:いやいや、時間タップリありますし。何とも爽やかですなー。
右:次回こそはパンダも参加しますよ^^。

070814w22.jpg 070814w23.jpg 070814w24.jpg
 風イマイチなので、グラハン大会となりました。

070814w25.jpg 070814w26.jpg 070814w27.jpg
 暑いので合間にスイカなど、頂きます。

070814w28.jpg 070814w29.jpg 070814w30.jpg
左:nagaさんも準備中。
中:県南チームもわざわざ来てくれはったんやね。
右:華麗にフライト。お手のもんです。

 次回は九重キャンプを予定しておりますので、また爽やかな高原の風景の中、飛びましょうね。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<大分~中部~大分 | メイン | 猛犬注意>>
コメント

しかし、パンダさん達のキャンプはスゴイですね~!

タープにテント、素麺にスイカを食べて、花火をやる。
と、ここまではわかるんですが、お風呂があるとは!!
恐れ入りました...。

でも、本当に楽しそう♪
2007/08/14 08:38  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、どうもですー^^。
 ドラム缶風呂・・・野趣満点ですよね。ここにUPできない素っ裸写真などもありました^^;
2007/08/14 08:59  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

楽しいキャンプでした
こうちょうの ポーズは最高でした。
笑いましたですね!
最高のキャンプでした。新人も3名居て。
久住高原は涼しいですよ!
必ずまた行きまーす。写真をありがとうでした。
2007/08/14 21:37  | URL | 龍の落とし仔 #-[ 編集] |  ▲ top

>> 龍の落とし仔さん、毎度です^^。
 校長のポーズ絶好調ですね。新人さんもはいり、もう先輩ですね^^。久住でもよろしくです。こちらこそ皆さんの貴重な写真を拝借し、有り難い限りです^^。
2007/08/14 22:02  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
