- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の夕暮れは・・・
- 2006/10/06(Fri) -
1 2 3
左:ROS125です。プロペラ径は、わざと1サイズ落としています。
中:hataさんの飛ぶ準備です。校長は人の世話ばかり焼いて忙しいんだわ・・・^^。
右:クロスハンドでのライズアップ。ちょっと風が弱いかなぁ。

4 5 6 
左:ナイステイクオフ。しかしテストだったらしく、一旦降りてきました。
中:もう1本行きます。tomoちゃんもお手伝い。
右:こんな広げ方でいいかしら・・・いいですよ^^。

7 8 9
左:よっこらせ・・・とライズアップ。この時点でパワーをかける人もいます。
中:ちょいとキャノピーが傾き気味ですが、うまく行くかな・・・。
右:はい、ちゃんとテイクオフしましたぁ。

10 11 12
左:夕空フライトです。実に気持ちよさげですね^^。
中:やはり何機かで一緒に飛んだ方が面白い。
右:降りるかな・・・と思ったら降りないで、まだまだ飛びます。

13 14 15
左:もう日が暮れます。夕凪で実に安定した気流です。
中:こんな時間になるまで・・・実は、一番飛びやすくアーベントで浮きやすいのです。
右:きょうもタップリ飛べました。そろそろ機材もしまいましょう。
 後で聞いたら、このエリアでは日没後も飛んだりできるそうです。実にうらやましい事であります^^。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<旅の宿(写真はクリックで拡大可) | メイン | タマにはこんな事も・・・^^>>
コメント

こちらは大雨。。。エリアは池状態です  よっこらせ・・・とライズアップ。 スティングの立ち上げを思い出します。 バイオニックではこの立ち上げでは修正ききません。トホホです。クロスならば簡単ですが、
2006/10/06 20:33  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top

>> baluさん、毎度ですー^^。
やはり、風の弱い時のライズアップは、なかなか大変なものがありますねー^^。
2006/10/06 20:50  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


最上段の真ん中の写真見て今更ながらドッキリ!
キャノピーって大きいんですね~!
人間と比べてこんなに大きいとは思ってませんでしたv-12
夕空フライト美しい~こんな空と一体になれるなんて
いつまでも降りてきたくなくなりそうです
2006/10/06 20:57  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、おおきにー^^。
確かに、そんな感じがしますねー。夕空フライト・・・夕陽を見ながら、ゆったり飛びたいですねー♪
2006/10/06 21:19  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


夕暮れのフライトも、絵になりますね♪
10月のカレンダーは、最下段・左の写真で決まり!
2006/10/06 23:32  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、いつもコメントありがとうございますっ^^。
福岡のメンバーは、夕暮れフライト好きですねぇ。そういえば、大分は、高い山々がすぐ西側に有ります。
でそから、基本的に東向きの海岸・・・って事で、夕陽を見ながらのフライト・・・というのが少ないですねぇ。
2006/10/07 04:51  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
