- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
吉野川こぼれ話
- 2007/08/02(Thu) -
070729c01.jpg 070729c02.jpg 070729c03.jpg
左:吉野川の続きで今週はネタを引っ張ります。MACパラでフライト。
中:こちらの川ベリの方が風が吹き抜けて涼しいので、こちらにテントを建てています。
右:紅いキャノピーが緑に映えて、日が反射してまさに夏ですね。

070729c04.jpg 070729c05.jpg 070729c06.jpg
 堰の上や阿波中央橋を越えて飛んだり。(よく似た写真を掲載していますが、微妙にカットが異なります。)

070729c07.jpg 070729c08.jpg 070729c09.jpg
 APCOの逆止弁の様子。メッシュ部分は内圧が低い場合のみ、インテークとして機能する。内圧が高い場合は、空気が抜けない。
 とっかえひっかえ試乗してみました。

070729c10.jpg 070729c11.jpg 070729c12.jpg
 EVOです。スパイダーマンみたいな絵が描いてある。こいつも結構速い機体。

070729c13.jpg 070729c14.jpg 070729c15.jpg
 APCOのスラスト。サイズM。HPはハイパフォーマンス?何がなんだかわからなくなってきました。みな試乗機です。

070729c16.jpg 070729c17.jpg 070729c18.jpg
 MK校長がAPCOでテストフライト。
 
070729c19.jpg 070729c20.jpg 070729c21.jpg
 焼きそばに桜海老を散らすと、見た目も綺麗で香りも良し。
 若手はM木シェフのゲキを受けながら、慣れぬ手つきで焼きそばを焼きます。

070729c22.jpg 070729c23.jpg 070729c24.jpg
 おしまいには、フッキーが本職の包丁さばきを。
 さて、早めに三崎港から、九州に戻る段取りです。

070729c25.jpg 070729c26.jpg 070729c27.jpg
 フェリー乗り場が妙に広くて、気になってしまう。風が山風でしたので、当然飛びませんが。

070729c28.jpg 070729c29.jpg 070729c30.jpg
 海からの良い風なら充分イケそうな場所ではあります。
 本日は自衛隊の車両もフェリーで一緒に移動なのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<えひめ観光2007 | メイン | 台風5号(ウサギ)接近中>>
コメント

おはようございます。強雨はもう大丈夫ですか?色々なキャノピーがあるのですね。台風が去ったあとに いい風を運んで来てくれるといいですね。ワイワイして、作った焼きそば美味しそうですね。(*^_^*)ノ
2007/08/03 11:14  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ゆみりんさん、毎度ですー^^。
 今回の台風、風雨ともに強かったのですが、おかげさまで、たいした被害も無く何よりでした。
 台風一過で、良い天気になるといいですね。
2007/08/03 12:32  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

こんにちわ
飛んだあとに、外でみんなで焼きそば!!
いいですね~~
めっちゃ美味しそう~~

台風の影響どうでしたか?
九州や四国って必ず台風が通る道だし、大変ですね・・・
2007/08/03 15:17  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top


フッキー氏の焼きそば、美味しそう・・
2007/08/03 21:06  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ひろみさん、毎度です^^。
 焼きそば・・・大好物なんですよ。素人のみんながあーだこーだ言って作るのがいいのです^^。
 台風は全部影響ありますからねー。さすが九州。

>> ももえもんさん、まいどー^^。
 フッキーが手を出すと本格的になりすぎるので。しかしバカウマでした。アウトドア最高!
2007/08/03 23:08  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
