- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
吉野川名物シェフの焼きそば
- 2007/07/30(Mon) -
070729a01.jpg 070729a02.jpg 070729a03.jpg
左:日曜の朝です。簡単な朝食とコーヒー。皆飛びたくてウズウズしています。フッキー一家は先に飛びに行ってしまいました^^;
中:試乗機を借りて飛びました。ITVダコタ。飛びながら、キャノピーを撮して見る。
右:川の中に第一パラ発見。速度が速いので、楽に追いつきます。

070729a04.jpg 070729a05.jpg 070729a06.jpg
左:どうやらキャノピーサイズがSのようで、超速です^^。ブレークが軽いこと。
中:機影が映るので、追いかけていることがバレバレ。
右:吉野川の会場の様子。誰かあがって来ないかしら・・・。

070729a07.jpg 070729a08.jpg 070729a09.jpg
左:PAPレーシング発見。トリムを伸ばすと、さらに加速するわ。
中:いろんな機体を追いかけて、写真が撮れるので、愉快なこと!
右:ただし高度をドンドン上げられると、上をとるのは厳しいかも。

070729a10.jpg 070729a11.jpg 070729a12.jpg
左:いろんな機体を追いかけて、写真を撮りまくります^^。
中:セオリーどおり、靴などの一部を撮し込んでみました。
右:上を飛んで行く機体を追いかけるのは、至難の技。

070729a13.jpg 070729a14.jpg 070729a15.jpg
左:ライザー越に撮したら、ライザーにピントが合ってしまった^^;
中:これもAPCOの試乗機。エイチピーとかいってた。
右:これは大阪ダンボのT中さんの機体かしら。

070729a16.jpg 070729a17.jpg 070729a18.jpg
左:ウインドテックのEVO。25m2なので、小さめですね。
中:ダコタのライズアップ。これのMサイズで飛んだら、また印象が違うかも。
右:これはスカイウォークのスコッチと見た。これも試乗機のハズ。

070729a19.jpg 070729a20.jpg 070729a21.jpg
左:EVOで試し飛び。さすがに速いです。
中:ダコタとEVO。なかなか良い勝負です。ターン時に少し横ズレするスリップアングルに微妙な調整があると見た。
右:MKクラフトの綺麗どころです。暑い中、お疲れさまです。

070729a22.jpg 070729a23.jpg 070729a24.jpg
左:カルラも♀の子なので、混ぜて頂戴な。大人しく賢い子です。
中:ライザーが自動復元して、アタックアングルを戻すように仕組んであるそうな。
右:キム姉さんも、キャノピー運びのお手伝い。飛ぶときゃ飛ぶわよ^^。

070729a25.jpg 070729a26.jpg 070729a27.jpg
左:徳島スカイフリークの報道官、T田さんです。とうとうスッポンポンでプールに飛び込みました。いやー最高!
中:M木シェフも、行水しました。いつものタオル鉢巻きが決まってます。
右:キム兄も、プールでひと泳ぎ。これがないと、この暑さはしのげません。

070729a28.jpg 070729a29.jpg 070729a30.jpg
左:M木シェフの厳しい指導のもと、焼きそば作成班は大忙し。
中:目玉焼きを乗せる訳ですが、この半熟の黄身が、麺や野菜にからまると最高なんだよね^^。
右:帰りはまたフェリーで九州大分に戻りました。明日から仕事かー^^;

 このように、いろんな体験をして、あっという間の週末でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<ミニクロカン! | メイン | かき氷が最高!>>
コメント

この試乗機のキャノピー、スイカみたーい♪
赤いところに黒い点々を書きたくなりますね!

おしり出してプールに入ってたらおしりかじり虫にかじられますよ~!

卵のせ焼そばいいな~いいな~♪
2007/07/30 21:25  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、毎度おおきにですー^^。
 スイカのデザイン・・・なかなかいい鴨^^。ケツ出しは、おパンツ履いていたのに、仲間にはぎとられてしまったのです^^。
2007/07/30 21:56  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


MKのかた達も来てたんだぁ♪
懐かしいMK校長(店長?)の顔も見えますね。
ひょっとして、草刈り父さんも来てました??
2007/07/30 23:11  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、毎度ですー^^。
 よくわかりましたね。今回MKクラフトのメンバーも参加でした。店長と草刈さんは居ませんでしたが。スクールの新人さんが多く、エリアを留守に出来ないそうです。それでも久々の顔合わせで、楽しいひとときでした^^。
2007/07/30 23:16  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
