- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
吉野川de野宴^^
- 2007/08/01(Wed) -
070728g01.jpg 070728g02.jpg 070728g03.jpg
左:吉野川の続きです。ビニルプールに空気を入れるには丈夫な空気入れが必要ですね。行水&暑さしのぎ用。
中:不思議な動きをする、フッキー一家。みな仲が良いのです。
右:A倉さんも暑さに負けて水浴びしました。しかしよく日焼けしましたね。

070728g04.jpg 070728g05.jpg 070728g06.jpg
 ブロワで炭火を熾します。火花が飛び散って、まるで花火のようですね^^。津Dさんとカウボーイハットの太Tさん。いずれも徳島スカイフリークには欠かせない人物であります。

070728g07.jpg 070728g08.jpg 070728g09.jpg
 焼肉スタート。肉・野菜など大量に焼きます。玉葱と思ったのは、ジャンボ大蒜で、メチャ辛かった。とうもろこしは、段々面倒になり、1本丸ごと焼いて食べた。

070728g10.jpg 070728g11.jpg 070728g12.jpg
 三Kシェフによる、手羽先唐揚げ。味が充分ついて美味いのに、また塩を振ってしまった。最近、塩が美味すぎて困る。

070728g13.jpg 070728g14.jpg 070728g15.jpg
 O田さんによる、サモアの火のダンス。時々、火のついた棒を落としてしまうのが、ご愛嬌。

070728g16.jpg 070728g17.jpg 070728g18.jpg
 熱くないのか?って熱いですよ。棒を止めると熱さ倍増なので、止める事はできません。

070728g19.jpg 070728g20.jpg 070728g21.jpg
 かように吉野川の夜は更けゆくのでありました。

070728g22.jpg 070728g23.jpg 070728g24.jpg
 踊りが終わって火を消そうとしましたが、水をかけてもなかなか消えない棒の火は、たいしたものでした。
 しかし見事な踊りを、覚えましたね。サモア人顔負けでした。

070728g25.jpg 070728g26.jpg 070728g27.jpg
 〆のスイカです。今年はスイカをたくさん食べました。でもまだまだ美味しいスイカを食べ続ける事でしょう♪。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<台風5号(ウサギ)接近中 | メイン | ミニクロカン!>>
コメント

とっても楽しそうですね~
お肉とスイカを持って行きますので
混ぜて欲しいです。
↓まっぱでプール、良いですね~…なんちゃって^^;
2007/08/01 22:47  | URL | くまさこ #-[ 編集] |  ▲ top

>> くまさこさん、毎度ですー^^。
 くまさこさんなら、手ぶらで参加OKです^^。やはりプールはまっぱですね^^。
2007/08/02 01:42  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


どうも、フッキーさんを草刈り父さんと間違えてたみたいです。
ポリネシアンファイヤーダンス、新婚旅行で行ったグアムで観た以来ですぅ♪
二十ウン年ぶりかな...??v-290
2007/08/02 19:01  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、いいんですよ^^。
 個人情報ウンヌン・・・から本名を明瞭に記す訳にもいかなくなりました。それでも何とかわかる工夫をしているつもりです。
 ポリネシアンファイヤーダンス・・・これを覚えようとする意欲が大したものですね。
2007/08/02 21:16  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
