- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クウチュウシャシンノクフウ
- 2007/07/28(Sat) -
070727c01.jpg 070727c02.jpg 070727c03.jpg
左:快晴の吉野川です。パンダのフライトを撮影して貰いました。有り難いことです。
中:夕方のフライトに目覚めました。浮きやすく飛びやすいのです。
右:Mさんの飛行装置。左から、ナビ、タイマー、アルチバリオ、回転計。

070727c04.jpg 070727c05.jpg 070727c06.jpg
 カメラセットの工夫。写真屋にある、レリーズを取り付けています。ケースは百均。

070727c07.jpg 070727c08.jpg 070727c09.jpg
 蝶ネジで充分締まります。手前はカメラのオンスイッチ用。自転車部品のゴムが効いてます。

070727c10.jpg 070727c11.jpg 070727c12.jpg
 ヘルメットにはこのように固定します。なるほど、いい感じですね。

070727c13.jpg 070727c14.jpg 070727c15.jpg
 混合油の比率を正確にしたい・・・との事で。車の積載も工夫ですね。

070727c16.jpg 070727c17.jpg 070727c18.jpg
 終わってから、うな重を食べにいきました。なかなか良い鰻でしたよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<かき氷が最高! | メイン | 四国空中へんろ2007>>
コメント

一枚目の写真、これはキレイな青空ですねぇ!
まるで秋の空みたい。
真っ青な空に黄色のキャノピーが映えて、最高です!
パンダさんのフライト風景だし、貴重な写真ですね♪v-290
九州~山口エリアもいいけど、四国もなかなかいけるでしょ?!

ところで、アルチバリオってなんですか??
2007/07/29 08:11  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top


四国いいですね。アルチメータは高度計。バリオメータは上昇下降計ですー。
2007/07/29 09:46  | URL | Marcyさん、毎度ですー。 #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


おはようございます。真っ青な空にパンダさんの黄色いキャノピーが映えて、素敵なお写真、記念になりますね♪ 飛んでるパンダさん いい眺めに爽快だったのでしょね。羨ましいにゃ。お昼ねタップリ疲れも飛んで、また飛ばなくっちゃですね。日記、楽しみにしてます。
 (*^_^*)ノv-22
2007/07/29 10:38  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top


ゆみりんさん、こんにちは。
自分のフライト写真は貴重です。
きょうも暑い中飛びました。
2007/07/29 11:11  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
