- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FLY!パンダ
- 2007/07/25(Wed) -
 これ、要するに「空飛ぶパンダ」の「Flying Panda」と「フライパンだ」の語呂合わせなんですね^^;

070725d01.jpg
「Yahoo!ニュース」
 パンダあしらった特別塗装機 25日から中国線に 7月25日10時12分配信 毎日新聞
 ◇全日空は24日、中国線の就航20周年を記念して機体にパンダをあしらった特別塗装機「FLY!パンダ」を成田国際空港でお披露目。25日から投入する。
 ◇披露会には地元の子供50人が参加した。機内の枕や紙コップ、ヘッドレストカバーに至るまでパンダ柄。愛らしさに、子供たちから歓声が上がった。
 ◇同社は経済発展の著しい中国路線に力を入れ、「アジア・ナンバーワン」を目指している。果たして愛くるしい特別塗装機が「客寄せパンダ」となるか。【柳澤一男】

070725d02.jpg

 成田国際空港にお目見えした「FLY!パンダ」
しかし、これパンダと言うより、イルカかシャチのように見えますね。あるいはホルスタインとか^^。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<パラモで山飛び | メイン | 蒲江の豪華宴会!>>
コメント

この細長い体はパンダとちょっと遠いですよね(笑)
どうしてもシャチ系に見えちゃうな~
2007/07/25 21:12  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、毎度おおきにですー^^。
 うむむ・・・これはデザイナーも、苦悩の末の塗装だったのでしょうね^^。
2007/07/25 22:01  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
