- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
清掃ボランティアもやります!
- 2007/07/26(Thu) -
070727a01.jpg 070727a02.jpg 070727a03.jpg
左:正式名称は、九州HG・PG選手権、第10回マンボウカップなんですね。 
中:朝ご飯はセルフ方式の簡便な朝ご飯です。これで充分なり。
右:大分スカイハイ様・・・131名分とはすごい。もちろんキャンプ派や自宅に帰った人もいるはず。

070727a04.jpg 070727a05.jpg 070727a06.jpg
左:日曜日のテイクオフ方面。良い天気になりました。これならバッチリですね。
中:大会後には、「ビーチクリーン作戦」みんなで海岸清掃を行いました。
右:暑い砂浜をゴミを拾いながら歩きます。

070727a07.jpg 070727a08.jpg 070727a09.jpg
 暑い中、ご協力頂きまして本当にありがとうございます。

070727a10.jpg 070727a11.jpg 070727a12.jpg
 皆さんのおかげで、この砂浜が美しく保たれていることです。

070727a13.jpg 070727a14.jpg 070727a15.jpg
 いやー、暑い暑い。こんなにゴミが集まりました。しかし余所の海岸に比べたら、とても綺麗な方ですね。

070727a16.jpg 070727a17.jpg 070727a18.jpg
 ハイ、お口直しに八面の女王様の写真をUP。きょうは長時間飛ぶわけにもいきませんので、消化不良の物足らないフライトでしたね。
 また良い日にタップリ飛びましょう。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<四国空中へんろ2007 | メイン | パラモで山飛び>>
コメント

こんばんは、地元の方も ニッコリですね。
パンダさんも 嬉しそうですにゃ。 "^_^"
2007/07/26 22:33  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ゆみりんさん、ありがとうございますー^^。
 ただ飛ぶばかりでなく、お世話になっている地元に少しでも恩返し。みんなで使う浜辺なので、綺麗にして当然でうよね。
2007/07/26 22:48  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


清掃ボランティア、さすがですね♪
私達もアマチュア無線で山に上がったときは、周辺のゴミも拾って帰ります。
そういう心構えが大切なんですよね!
2007/07/26 22:56  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、どうもですー^^。
 やはり綺麗なエリアだと、自分達も気持ちがいいですからね。いつも綺麗にしていると、ゴミも少ないです。
2007/07/26 23:02  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
