- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蒲江の豪華宴会!
- 2007/07/24(Tue) -
070724a01.jpg 070724a02.jpg 070724a03.jpg
 恒例の名物。蒲江の大会の豪華な宴会料理です。
左:新鮮タコの唐揚げ。パンダの最も好む種類のおツマミです^^。
中:アジのマリネ。タマネギのさっぱりした味がなんともGOOD!
右:オードブルですが、素材が新鮮で手作りなので、美味い。

070724a04.jpg 070724a05.jpg 070724a06.jpg
左:豚肉の冷シャブ。野菜が嬉しいですね^^。
中:これこそ名物のヒオウギガイになります。もちろん味の方もよろしい。
右:お寿司やおにぎり、デザートまでてんこ盛りであります♪。

070724a07.jpg 070724a08.jpg 070724a09.jpg
左:宴も後半になると、こんな果物が売れるんですよね。
中:蒲江に来たら、魚がいいので、お刺身は絶対に食べて欲しい。
右:ビール・焼酎・ジュース・ウーロン茶など飲み放題。

070724a10.jpg 070724a11.jpg 070724a12.jpg
左:韓国のKWAK SAM-DEOKさんです。ずっと英語でお話しておりました。韓国語はわからんもんなー^^;
中:このように、ヒオウギガイは帆立貝のように食べられます。味もよろしい。
右:高照寺スカイセーリングのメンバーさん。メルヘン少女っぽくて、雰囲気いい鴨!

070724a13.jpg 070724a14.jpg 070724a15.jpg
左:えーと、長崎でうどん屋の修行をしているそうです。人生楽しくがモットーとか。
中:大分スカイハイの綺麗どころです。お酒も飛びも、イケイケドンドン!
右:ふなちゃんは、皆さんの写真をプリントしてその場でプレゼント。

070724a16.jpg 070724a17.jpg 070724a18.jpg
左:アクションパラの校長と、Coco校長は兄弟・・・確かに似ているわ。
中:何が嬉しいのかわかりませんが、八面の女王様と紅い角さん。
右:これも名物ジャンケンゲーム!デジカメやプリンタ。ハマチ1本やヒオウギガイが冷凍で届きます。

070724a19.jpg 070724a20.jpg 070724a21.jpg
左:せっかくなので、何か持って帰りたい。当たれば会費分丸儲け。
中:チビちゃんも公平に権利があります。むしろ無心な方がいいかも。
右:当たったわー!好きな物を選ぶ事ができますので、早めがお得!

070724a22.jpg 070724a23.jpg 070724a24.jpg
左:最後の最後にまたデジカメが出てきます。社長とジャンケンして負けたら贈呈。
中:「最後まで私を信じてください」ずっとパーばかりで繋ぎます^^。
右:ひょっとして、最後に貰えるのかも!残り者に福がある鴨!

 かように豪華な宴会と、元が完全に取れる景品で、蒲江の夜は更けていくのでありました。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<FLY!パンダ | メイン | 各クラブ紹介>>
コメント

南国の宴会はお料理も南国カラーだがや!
有頭エビフライが~デカイ!
ヒオウギガイも食べたい~!

ジャンケンゲームしたーい!!!
2007/07/24 21:37  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、毎度です^^。
 そうだがや^^。南国蒲江は、宮崎の県境。魚料理が豪快でいかんわ。くじ運の無いパンダでも、ビンゴがあたって吹き流しをゲット!これだけでも充分元は回収したね^^。
2007/07/24 22:10  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


パンダさん、おはようございます~!v-290
いつ見てもパンダさん達の宴会は楽しそうですね♪
料理も豪勢!
なんか、土佐の皿鉢料理に似ています。
タコの唐揚げと豚肉の冷シャブ、美味しそう~!!v-291
2007/07/25 06:57  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、毎度ですー^^。
 飛ぶのも楽しいけど、宴会もまた楽しみなんですね♪この宴会目的で、参加するメンバーも多い・・・と聞きます。
 美味しい料理と豪華な景品。そういえば土佐は豪快な皿鉢料理が自慢だったですね。
2007/07/25 08:32  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
