- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初飛び2連チャン!
- 2007/07/12(Thu) -
070712001.jpg 070712002.jpg 070712003.jpg
左:きょう木曜日は、仕事が終わってからUSAに行きました。
中:nagaさんが、もう初飛び成功した後で、満面の笑みで上機嫌です^^。おめでとうございます。
右:きょうは何を言っても、ニコニコ。降りてきてからジワジワ嬉しい実感が来ますよね。

070712004.jpg 070712005.jpg 070712006.jpg
左:アイさんもきょうはモーター初のフライトということです。
中:フライト前にいろいろレクチャーを受けます。そうそう、みんなそうなのよ。
右:鴨さんもはるばる県南の佐伯から、やって来ましたね。お仕事は大丈夫?

070712007.jpg 070712008.jpg 070712009.jpg
左:夕方の5時6時でも、空は明るく大気は安定しています。久々に青空を見ましたよ。
中:やはりコツをつかむまで、何回かテイクオフの仕切直しがありますね。
右:今度はフルパワーで走り込みましたよ。これならイケるかも。

070712010.jpg 070712011.jpg 070712012.jpg
左:上手に浮きました。おめでとうございます。
中:青い空に気分よく浮かんでいきます。ヤッター!
右:良かった、良かった、一同ほっとした。それにしてもカメラマンの多いこと。

070712013.jpg 070712014.jpg 070712015.jpg
左:かなり飛んで、さすがにもう降りてきました。山飛びでは結構飛んで慣れていますからね。
中:チョイ高めですが、そこは何とかなるでしょう。イイ感じです。
右:最後はチョイ尻餅でしたが、安全に降りて来られて上出来です^^。

070712016.jpg 070712017.jpg 070712018.jpg 
左:きょうは木曜日ウイークデーなのに、この大集結って、どぉんだけぇ~~~。
中:完全にキャンプっぽい事になっております。実際、鳥の声と潮騒が気持ちイイ!
右:それでは、もう1本飛ばせていただきますよ^^。

070712019.jpg 070712020.jpg 070712021.jpg
 これが噂のくじらのぼりですね。この日・月の大分県マリンカルチャーセンターのイベントでは、これを引っ張って飛ぶ段取りになっています。

070712022.jpg 070712023.jpg 070712024.jpg
 くじらのぼりが上手にふくらみょうに、チョイサポート役が必要ではあります。

070712025.jpg 070712026.jpg 070712027.jpg
 あれよあれよという間に、夕方も19時を過ぎ、最後まで楽しく飛んだウイークデーフライトなのでした。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<鳥取砂丘エリア案内 | メイン | ご当地キティ大分編>>
コメント
感極まりました
07.7/12は記念すべき日になりました。
ありがいことでした。
うれしさで感極まりました。にこ

写真を頂きました。

2007/07/13 11:13  | URL | nagamatu@ #-[ 編集] |  ▲ top


平日だってのに皆さん関係なしで盛り上がってますね~!ほんまに「どんだけぇ~」

初飛びされてまた更に空の魅力にハマりこんでいかれるのでしょうね♪
2007/07/13 14:52  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> nagamatuさん、お疲れさまでした。
 台風の前に初飛びを済ませて、正解だったですねー。あとは嵐が来ようが槍が降ろうが、ワイングラス片手に余裕の気分ですよねー^^。

>> ももえもんさん、そうなんですよ^^。
 パンダは17時に仕事終わって駆けつけた訳ですが、メンバー皆さん余裕の立場なんですねぇ。
 一度飛ぶと、3次元空間の住人になってしまい、空中風景が見慣れた物になってきてしまいます。まさに鳥の気分ですね。
2007/07/13 15:43  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
