- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
筑後平野は広いなぁ・・・
- 2006/10/03(Tue) -
1 2 3
 筑後川でのフライトの模様。土曜日のアザーズカットです。
左:この中洲の形、大野川より巨大^^。サーマル出てませんかー。
中:どうしても、このアクションに追いつけません。速いなぁー。
右:ショートカットして先回りしながら、写真を撮ってます^^。

4 5 6
左:朝靄の中を突き進む・・・。まだ朝9時頃です。朝・夕が最高ですね。
中:Bさん、ソロのエンジンも快調そうですね。
右:筑後平野が広がっており、山々が遠いので、ローターなどありません。

7 8 9
左:向こうのランディングエリアまで、500mほどローパス進入して、ストンと降りる。楽勝^^。
中:田畑とビニールハウスだけで、民家が少ないのが、(・∀・)イイ!!
右:河川堤防から、民家が離れているのも、また(・∀・)イイ!!

10 11 12
左:ブラックデビルです。メーカーさんの物を直接剥ぎ取ったとか^^。
中:PAP1300TDLに、ミニプレーンのプロペラ取り付け。推力は少しダウンとか。
右:エリアで本格的な珈琲を頂きました。何といってもウインドミル。
 珈琲には凝ってます。ごちそう様でした。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<3猫 | メイン | tomoちゃんスタイル>>
コメント

さすが筑後川、大きいですね~!
筑後平野も雄大で、高知にはない感じです。
フライト後のコーヒーは、最高だったでしょう♪
2006/10/05 06:37  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、お早うございますー^^。
今まで見た河川敷のエリアの中では、この筑後川が一番条件が良いと思います。
1.広い 2.民家が遠い 3.足もとが芝生 4.近くにラジコンや釣り人が居ない・・・。
なかなか、こんな場所は有りません。アウトドアで飲む珈琲も格別の薫りでございました^^。
2006/10/05 07:07  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
