- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩ネコちゃん登場^^
- 2007/07/09(Mon) -
070709f01.jpg 070709f02.jpg 070709f03.jpg
左:土曜日は大雨でしたが、院内の石橋巡りをしました。こちらは鳥居橋です。
中:欄干・親柱とともに建設当時そのままの石造り。今でも通行可能。
右:苔生して、ツタがからまる風情は、この川の流れにマッチして。

070709f04.jpg 070709f05.jpg 070709f06.jpg
左:このように、今でも車が通行することができるのです。
中:鳥居橋の公園に、お散歩ネコさん登場。
右:シャー!と威嚇しております。よっしゃ・よっしゃ^^。

070709f07.jpg 070709f08.jpg 070709f09.jpg
 毛並み、無愛想な態度、太り具合・・・見れば見るほど、ウチの「海(カイ)」ちゃんにそっくりです。
 この子もオス(ニューハーフ)で、名前はミーちゃん^^。

070709f10.jpg 070709f11.jpg 070709f12.jpg
 絶対まともに目を合わせないんだな、これが。ふてぶてしい雰囲気もバッチリ^^。

070709f13.jpg 070709f14.jpg 070709f15.jpg
 いつもこうして、紐につないでお散歩するんだとか。ハイどうしてもあっち向いてしまいます。

 ほんと、似ている子・・・っているんですね。久々のヒット!でした^^。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<雨の石橋巡り | メイン | レイニーフライト>>
コメント

うふふ、このての猫種はけっこう無愛想なのかしら(笑)でもこういう子がまたなつくと可愛いんですよね~♪
2007/07/09 21:05  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、どうもですー^^。
 笑わない、態度デカい、目を合わせない、ふてぶてしい雰囲気から、毛色、縞模様、太り具合まで、ホントそっくりのミーちゃんでした。
 そんな猫でも、唯一ご飯時は、スリスリして来るんですよね^^;
2007/07/09 21:14  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


やはり水かさは多いですね~、濁っているし!

海ちゃんにそっくりのネコに会えて、久々に帰りたくなったのでは?!
画像の多さが、思いを物語っています~。v-7
2007/07/09 23:10  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> そうなんですよ、Marcyさん。
 今回は猛烈な雨で、もう充分過ぎるくらいです。川の濁りもなかなか収まりません。
 しかし見事にそっくりのミーちゃん。世の中にはこんな事もあるのですねー^^。
2007/07/09 23:28  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
