- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛べない日
- 2007/06/30(Sat) -
070630a01.jpg 070630a02.jpg 070630a03.jpg
 きょう土曜日の国東は、風イマイチで飛びませんでした。国見町の道の駅ちょるちょる市場ですが、B&Gのヨットが来ていました。

070630a04.jpg 070630a05.jpg 070630a06.jpg
 練習用のボートですが、彼らにとっても風イマイチらしく、あまり出ていません。
 西がらみの風で、飛んで飛べない事もありませんが、左手の山のローターを受けてしまいます。

070630a07.jpg 070630a08.jpg 070630a09.jpg
 海岸整備は終わりましたが、まだチェーンがついており、駐車場には入れません。

070630a10.jpg 070630a11.jpg 070630a12.jpg
 羽田海岸でも西がらみの風で、しかも強弱があり風向き不安定のため、飛ぶのはお預けとし。地上観光に行きました。
 まぁタマにはいいかもね。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<風のお寺巡り | メイン | 荒天時の工場見学>>
コメント

パンダさん、まいど~!
風がイマイチだったみたいですね。
たまには地上でゆっくりするのも、おつなもんだと思います。
また次回の楽しみが出来て、いいじゃないですか♪
2007/06/30 22:40  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、そうなんですよ^^。
 風待ち観光も、メンバーと一緒なら心強いです。一人でネタ取材するのも自由でイイですが、見落としがありますよね。
2007/07/01 04:21  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
