- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜も飛んだし^^
- 2006/10/01(Sun) -
1 2 3
この日曜は、朝強烈な雨で、止んでも船小屋は風ビュービュー。
パンダは2度寝とお勉強でした。夕方両筑エリアで再度雨前フライト。
左:怪鳥の後ろを着いて飛びました。旗は、船小屋のイベント用。
中:ハンドルネームと複数機材、本名と顔がまだにわかに結びつきません。
右:これ以外の長いフラッグも牽引して、フライト要請があるそうです。

4 5 6
左:雨前の曇で、光量が絶対不足。それで、飛びながらだとブレます。
中:シャッター速度が落ちると、俄然粒子が粗くなりますね。
右:安物のズボンに安物の靴でなんかスンマセン・・・^^。

7 8 9
左:風がイマイチですが、もう一機上がってきました。
中:更にもう一機あがり、4機でフライトです。芝生が綺麗で有り難い。
右:向こうの霞は、確実に雨ですね。風もおかしなブローが入って来てます。

10 11 12
左:風が強めなので、なかなかキャノピーが落ちて来ません。
中:トレブルコーンの校長も、一緒に飛びました。
右:青色のアクション。あとデザイアの黄色もお披露目してくれました。
 次回10/21(土)に両筑エリアに飛びに伺いますので、よろしくです^^。
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<tomoちゃんスタイル | メイン | 飛んで・飲んで・食べて・・・>>
コメント
雨のフライト?!
うわ~!
雨でも飛んじゃうんですね!?
ホントにメチャクチャ好きなんだ~♪
そういえば、私も低気圧で大荒れの時でも、無線のために山へ上がりました。^^;
2006/10/01 23:08  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

しぶき程度です^^。
>> Marcyさん、こんばんは~^^。
 今回は、飛行中はほとんど雨ナシです。降りたらすぐにポツポツ来ました。
 雨中フライトすると、ペラが雨を吸い寄せるので、体はズブ濡れになります^^。
2006/10/01 23:20  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


相変わらす よく飛んでますねー こちらは午後から雨でした 稲刈りは進んでません
 
2006/10/02 10:23  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top

雨前フライト
>> baluさん、毎度ですー^^。
 雨の直前なので、サーマルは無かったですが、雨風が吹いて、うねりがありました。
 降りたらすぐに、雨が降ってきました。グッドタイミングで撤収できました^^。
2006/10/02 12:55  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

こんにちわ
悪天候の中でも飛ぶパンダさんはすごいですね!
風邪ひかないようにしてくださいよ~~
こちらも、昨日から雨ですぅ。早くやんでほしいわ。洗濯物がすごいですぅ・・・
2006/10/02 13:52  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top

>> ひろみさん、ご心配有り難うございますー^^。
夏の暑さには、からっきし弱いが、寒さには滅法強いパンダです。まだまだ半袖飛行です。
何せ厚い脂肪が、断熱材&緩衝材となっております^^。ただし雨降りは困りますねー><。
2006/10/02 14:52  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

たくさんの写真、恐縮です。
雑巾掛けですね^^
2006/10/02 22:37  | URL | WINDMILL 怪鳥です #-[ 編集] |  ▲ top

>> 怪鳥さん、どうもですー^^。
写真の量はやたらに多いです。目で見た物は全て写真に撮る毎日。
土曜だけで300枚以上撮ってます。デジカメだから可能になったんですね^^。
2006/10/02 22:48  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://panda2sky.blog74.fc2.com/tb.php/38-0cb90e94
| メイン |
