- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょるちょる最新情報^^
- 2007/06/19(Tue) -
070616c01.jpg 070616c02.jpg 070616c03.jpg
左:姫島渡りの基地。国見町の道の駅ちょるちょる市場です。海浜整備工事は完了しましたが、入り口にチェーンが張られて入れません。
中:正式オープンは7月らしいですが、駐車場に車を止めて人は自由にはいれます。
右:中の駐車場は電線が無いのが最高。また向こうには芝生が青々として素晴らしい。

070616c04.jpg 070616c05.jpg 070616c06.jpg
 前回紹介した広い芝生ですが、ロープが張られていて、まだ入ってはいけないようです。しかし広いですねぇ^^。

070616c07.jpg 070616c08.jpg 070616c09.jpg
 いつものように海岸から姫島方面を眺めます。随分近くに見えるのですが。

070616c10.jpg 070616c11.jpg 070616c12.jpg
 海岸側から、駐車場側を見ます。これ以上、樹木や照明灯は要りませんので・・・^^。

070616c13.jpg 070616c14.jpg 070616c15.jpg
 手前から海方向を見て、また広さを実感しております。ウロウロして誠に不審者のようですな^^;

070616c16.jpg 070616c17.jpg 070616c18.jpg
左:戻りに羽田海岸に立ち寄りました。海の家をバックホウで解体しているのか、修理しているのか、とにかく何か作業をしておりました。
中:海側が特に変わりがない事を確認。
右:駐車場や広場にも異常なし。フライト可能エリアはこのように定期的に巡回パトロールを実施しております^^。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<アンパンの体重測定^^ | メイン | 水色も作ってみました。>>
コメント

パンダさん、おはようございます!
また新しいフライトエリアの開拓ですか?!
大変、いや、好きですなぁ~♪

この道の駅、凄く広くて快適そうですね!
2007/06/20 06:51  | URL | Marcy #-[ 編集] |  ▲ top

>> Marcyさん、毎度です。
 ここは、国見町で、国東半島のてっぺん。一番北側に位置しています。みんなで一度飛びたいなぁ・・・と言っておりますが、ちょっと遠いんですよね。
2007/06/20 08:36  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


木曜日とか連休の日曜日以外しか行けませんがぜひとも
行きたいですね。
校長からも「羽田海岸でが初フライトです」とか言われています。
2007/06/20 09:27  | URL | nagamatu #-[ 編集] |  ▲ top

>> nagamatuさん、どうもですー^^。
 夏の海エリアは風が安定していて、いいですね。離着陸が広い場所といえば、ここ国見町がイチバンでしょう。初フライトに羽田海岸も良好ですが。
 内陸エリアになりますが、原鶴温泉エリアもおススメです。
2007/06/20 10:13  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
