- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
田の浦デモ飛行予定
- 2007/06/16(Sat) -
070615f90.jpg
お天気次第なのですが、大分市の田ノ浦海水浴場で、イベントフライトを行います。
070616a01.jpg 070616a02.jpg 070616a03.jpg
左:今朝ほど様子を見て来ました。ダイビングスクールの人達が練習に来ています。
中:公園はよく整備されていて、樹木や物が多すぎて、フライヤーにとってはマイナス。
右:中の島が独特なスタイルです。波から浜を護る役割をしています。

070616a04.jpg 070616a05.jpg 070616a06.jpg
左:浜には海賊船の遊具もあり、子ども達に人気です。
中:多分、こちらの浜に大勢集まるものと思いますが、回収手間を考えると、この端の方に着地したく思います。
右:きょうはビーチバレーをやっておりました。

070616a07.jpg 070616a08.jpg 070616a09.jpg
左・中:ここに明日はクリーン作戦で集まるものです。
右:清掃班は9時半集合ですが、砂浜と水中も清掃するものです。

070616a10.jpg 070616a11.jpg 070616a12.jpg
左:清掃班が9時半ですが、フライトは大分川から出張しますので、9時過ぎにはテイクオフし、10分から20分で現地上空。9時40分のお話の時間は高崎山上空待機。50分の開始時からビーチ上空を旋回し、10分~20分間で着地or撤収の段取りです。
中:離陸地点は大分川の広瀬橋下流の左岸(海に向かって左側)です。
 Yahoo!の地図によると、このあたりになります。

右:去年も作りましたが、「海をきれいに」の旗を作成しましたので、これを引っ張って飛ぶ予定。そのほか、鯉のぼりや、紙テープなど。

070616a13.jpg 070616a14.jpg 070616a15.jpg
 大分川の現地を確認してきました。幅も広く芝生も綺麗な良いところです。

070616a16.jpg 070616a17.jpg 070616a18.jpg
 このように整備された河川敷で、とても良い場所です。ちょっと見ただけで気にいりました。
 準備の関係もありますので、ここに朝8時には集まりたく思います。
雨がこのまま降らないといいですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<田ノ浦デモフライト完了^^ | メイン | ととろバス停>>
コメント

へぇ~そんなイベントするの!?
すごい楽しそうだね~~
明日も今日みたいにいい天気だといいね!!
頑張ってね~~
2007/06/16 20:20  | URL | ひろみ #-[ 編集] |  ▲ top


風がいいといいですねー。。。
2007/06/16 21:39  | URL | balu #-[ 編集] |  ▲ top

>> ひろみさん、毎度おおきにです^^。
 それが九州はずっと曇りで、夕方は大雨でした。明日も降らなければOKなのですが。

>> baluさん、どうもです。
 風は穏やかな予定です。太陽も出ませんので、サーマルも皆無でしょう。あとは雨が降らない事を祈るのみ。
2007/06/16 21:42  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top


「海をきれいに」のを持って飛んでる皆さんを激写してブログに載せる人が出てきたらいいのにな~♪
飛びやすいお天気になりますように~
2007/06/16 21:53  | URL | ももえもん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ももえもんさん、そうですね^^。
 やはり大勢集まるイベントだと、そういう人も出てきます。例の佐賀バルーンフェスタみたいな何万人も集まると、各ブログで写真を撮ってもらいました。
 曇りなので、大気は安定していると思います♪
2007/06/16 23:26  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
