- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
U S A リターンズ
- 2007/06/09(Sat) -
070609a01.jpg 070609a02.jpg 070609a03.jpg
左:これが合衆国への案内看板・・・いいえ大分県宇佐市の入り口であります^^。この微妙な文字配置は、明らかにU.S.A.と読ませようとしていますね。
中:早速、Sプロが飛んでみます。風は安定している模様。
右:イイ感じで飛んでますねー。地元のK保さんもやってきました。

070609a04.jpg 070609a05.jpg 070609a06.jpg
左:この空き地ですね。堤防から車で進入可能。堤防外なので、管理地外のハズ。
中:漁協の網干し場は、先程の空き地から続くこの三角地でしょう。
右:これが戦時中の標的ですね。直径5mほどで目標物になります。

070609a07.jpg 070609a08.jpg 070609a09.jpg
左:ダイハツの工場方面です。これより先は気流がきつい。
中:漁港方面に戻ってきました。
右:アッキーがランディングしてきました。

070609a10.jpg 070609a11.jpg 070609a12.jpg
左:八面山にいた山飛びメンバーが風イマイチでこちらに遊びに来ました。
中:結構興味深そうに見ております。これで飛んでもいいよ。
右:校長がテイクオフしました。風良ければ八面山まで飛んでいきたかったのですが。

070609a13.jpg 070609a14.jpg 070609a15.jpg
左:校長を追いかけて飛びました。クリーンセンターに向かっています。
中:煙突にタッチアンドゴーするのかと思いましたよ。
右:ここからは、パンダが前方下を飛びます。

070609a16.jpg 070609a17.jpg 070609a18.jpg
左:エリアにキャノピーがたくさん並んで活気がありますね。
中:アッキーがダウンウインドで猛烈なスピードですれ違いました。
右:午後遅めに晴れてきましたね。

070609a19.jpg 070609a20.jpg 070609a21.jpg
左:この3人は、ずーっと立ち上げ練習をしていて、大したものです。
中:アッキーも降りてきました。随分楽しく飛びましたね。
右:で、この3人は立ち上げ練習でもきちんとヘルメットを被り、感心そのものです。

070609a22.jpg 070609a23.jpg 070609a24.jpg
左:晴れるとくっきりですね。夏の海の色になりつつあります。
中:校長がパンダの飛行状況を撮してくれました。
右:こういう飛行状況の写真こそ、自分で撮れません。靴もきちんとしたパラシューズを履いていますね。

 こうして、今回はUSAの空を飛んで、前回の憂さ晴らしをした訳です。こちらの宇佐エリアで飛ばせて頂き、ありがとうございました。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<久々の塚原飛び | メイン | ダム撮影の依頼>>
コメント

こんにちは、もしかして?黄色のキャノピーは で飛んでいるのは、
パンダさんですか??
気持ちよさそうですね♪

(*^_^*)
2007/06/11 19:06  | URL | ゆみりん #-[ 編集] |  ▲ top

>> ゆみりんさん、色付き文字OKですね^^。
 そうなんです。黄色いキャノピーはパンダ本人です。飛んでいる所を撮してもらえるなんて、貴重です。
 タマには人の前を延々と飛んで見るべきですね^^。校長、撮影有り難うございます。
2007/06/11 20:27  | URL | 空飛ぶパンダ #jYsgXq72[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
